FC2ブログランキング

Livly Island

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内サーチ

【BLCD】『男子高校生、はじめての⑦』

感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。




...read more

2017-11-25(Sat)| BL語り| トラックバック 0| コメント 0

【BLCD】『ピンクとまめしば』

感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。




...read more

2017-11-23(Thu)| BL語り| トラックバック 0| コメント 0

うたプリの長財布買いました♪

スパグルさんのうたプリ長財布を買いました♪
カバンもそうだけど、予約販売の時に買えなかったので、再販されて良かったv。

カバンはお出かけ用、財布は普段使い用に。
ヲタグッズだと分からないデザインなのがまたいい♪
分かる人には分かっちゃうけど…。。

ずっと2つ折り財布ばかり使っていたので、長財布が新鮮v。


今思うと、カバンと一緒に注文出来ましたね。
再販時期…もうちょっと遅いかと思っていたので。。予想外しまくりw。



2017-11-20(Mon)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

【映画】『シン・ゴジラ』


シン・ゴジラ DVD2枚組
シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

テレビで放送されたので、見ました。
こちらも巷では注目度が高かった作品だったので、気になってました。

子供の頃から何度も映像化されている『ゴジラ』シリーズ最新作。
単純に今度はどんなお話なのか、気になりました。
監督は『エヴァ』でもおなじみの庵野監督だったし…。

随所に今までのゴジラ作品へのオマージュやちょっとエヴァっぽい演出の融合にわくわくしました。
突如、現れた謎の生命体への対処や日本のお役所体制の描写など、実に『日本』という国を上手く表しているな…とw。
実際、容赦なく上陸して、街を壊していくゴジラは来てほしくはないですけどね。。

今回いろんな形態を見せたゴジラですが、第1形態があまりにも気持ち悪くて、ふと使徒を思い出しました;。
あと完全体ゴジラの火炎放射…いやビームは凄まじくて、美しかったです。

アニゲラリスナーとしては、石原さとみさんのボディガード役で出ていたマフィア梶田さんが気になりました。
↑セリフはなかったのに、凄い存在感でした。。


個人的には初めて実況ツイートしました。
映画見て、つぶやいて、他の人のツイートを見て、って皆さん凄いですね。
私は映画見ながら、思ったことをつぶやいただけでした;;。同時進行…無理っ!



2017-11-17(Fri)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

第2346回「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の白取です今日のテーマは「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」です私は歯が弱いのか、唾液が悪いのか分かりませんが、虫歯ができやすく、歯医者さんにお世話になることが多いのでそのたびに治療箇所のレントゲン写真を撮影しています歯医者さんとはほぼお友達の様になってしまいましたみなさんが最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか...
FC2 トラックバックテーマ:「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」



去年の11月末に右足を骨折して、レントゲンを撮りました。

段差で躓いて、転んで…着地失敗。
病院へ行くまで、普通に捻挫だと思ってました;。
案外、簡単に骨って折れちゃうんですね。。←年齢のせい?

人生初骨折・初ギプス・初松葉杖でした。
治るまで1か月とはいえ、不自由な生活でしたね;;。
未だに段差がちょっと怖いです。。


こうしてみると、『レントゲンを撮ること』って、普通に暮らしていたらないものですね。
本当は1年に1度は健康診断とか受けた方がいいのですが…;。


■PR

↑『レントゲン』で検索したら、医療系の難しい専門書しか出てこなかったので、『骨折』で検索してみた。



2017-11-15(Wed)| TBテーマ| トラックバック 0| コメント 0

お小遣いバナー

▼all無料ですので、興味がある方はクリックしてみてね♪

▼メール受信で稼ぐ
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ポケマNet

ポイントサイト「ポイントインカム」
チャンスイットでお得生活

フルーツメール


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
流石めーる
▼サイト訪問で稼ぐ
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ポイント交換のPeX
▼アンケートで稼ぐ
新規モニター登録
マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
プライズ・プライズ!
▼携帯で稼ぐ

お財布.com
ドリプラモバイル
写メ投稿でお小遣い稼ぎ♪写メ☆リッチ
笑いの殿堂!!お笑い貯金
おこづかい稼ぐならお小遣いサイトのモバリッチ おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お小遣い帳@貼簿

TB People

▼メロメロパーク

▼Livly

▼面白ジェネレーター


▼占い・鑑定People

▼Birthday Blog

Blog People

リンク

Amazon

▼探し物はAmazonで~♪



プロフィール

Author:さかな
■1月18日生/A型/山羊座
■TV大好き&アニヲタな埼玉っ子♪
■最近ではすっかり腐まっしぐら!
▼本家
おさかなりうむ。
▼足跡代わりに一押しどうぞ

▼Thanks!30000HIT over!!

携帯URL

QRコード

RSS

Powered By