FC2ブログランキング

Livly Island

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内サーチ

うたプリの長財布買いました♪

スパグルさんのうたプリ長財布を買いました♪
カバンもそうだけど、予約販売の時に買えなかったので、再販されて良かったv。

カバンはお出かけ用、財布は普段使い用に。
ヲタグッズだと分からないデザインなのがまたいい♪
分かる人には分かっちゃうけど…。。

ずっと2つ折り財布ばかり使っていたので、長財布が新鮮v。


今思うと、カバンと一緒に注文出来ましたね。
再販時期…もうちょっと遅いかと思っていたので。。予想外しまくりw。



2017-11-20(Mon)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

【映画】『シン・ゴジラ』


シン・ゴジラ DVD2枚組
シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

テレビで放送されたので、見ました。
こちらも巷では注目度が高かった作品だったので、気になってました。

子供の頃から何度も映像化されている『ゴジラ』シリーズ最新作。
単純に今度はどんなお話なのか、気になりました。
監督は『エヴァ』でもおなじみの庵野監督だったし…。

随所に今までのゴジラ作品へのオマージュやちょっとエヴァっぽい演出の融合にわくわくしました。
突如、現れた謎の生命体への対処や日本のお役所体制の描写など、実に『日本』という国を上手く表しているな…とw。
実際、容赦なく上陸して、街を壊していくゴジラは来てほしくはないですけどね。。

今回いろんな形態を見せたゴジラですが、第1形態があまりにも気持ち悪くて、ふと使徒を思い出しました;。
あと完全体ゴジラの火炎放射…いやビームは凄まじくて、美しかったです。

アニゲラリスナーとしては、石原さとみさんのボディガード役で出ていたマフィア梶田さんが気になりました。
↑セリフはなかったのに、凄い存在感でした。。


個人的には初めて実況ツイートしました。
映画見て、つぶやいて、他の人のツイートを見て、って皆さん凄いですね。
私は映画見ながら、思ったことをつぶやいただけでした;;。同時進行…無理っ!



2017-11-17(Fri)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

うたプリのカバン買いました♪

スパグルさんのうたプリコラボバッグを買いました。

初スパグル。
噂通り、いい香りのする届け物でしたv。
こんな値段の物を買ったのも、初めてなのでビビってます((((;゚Д゚)))))))。

こっそり音也への愛を主張してます。
デザイン的にも好みで、かわいいですv。


2017-11-09(Thu)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

ユニクロのネルシャツ

シネライとおれパラ用にネルシャツをユニクロ通販で購入。
サイズの問題で通販で買ったけど、店頭で先に見ておけば良かったかも。
おれパラ用に買った方が思ったより薄かった。色も黄色よりグレーが強めだったよ;。
下にライブTとヒートテックを着るつもりだし、ダウンコートを上に着るし、大丈夫かな。。
寒くなければいいけど。。



2017-10-26(Thu)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

【CD】『神様コネクション (豪華盤)』



発売日に密林さんで購入。

神谷さんの新曲です。
今回、放送作家の鈴木おさむさんが全曲作詞を担当されていて、凄いです。

表題の『神様コネクション』も覚えやすいメロディで、好きですv。この感じw。
MVでは終始深くフードを被って、いつもの笑顔は拝見できませんでしたが、カッコイイ神谷さんを堪能できて幸せですv。
その代わり(?)、笑顔のかわいい神谷さんはプロマイドでww。



2017-10-24(Tue)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

プリライ6thシネライ抽選結果

結果は…
見事、参戦決定しました。

1会場しか応募できないのかと、試しに池袋会場も追加応募したのですが、結局埼玉会場に決まりました;。
池袋…やっぱり凄い人気なんですね~。
盛り上がりも他の会場と比べて段違いだ…みたいなことを見かけたので、興味津々だったのですが…。。
埼玉会場で思いっきり楽しんできます♪
ライブ当日、見れなかった部分をしっかり補完してこようと思います。

せっかくプリクロを買ったので着ていきたいけど、11月じゃ寒いだろうな。。
パーカーかネルシャツの下に着れば…。ワンチャンある?
終わる時間が遅いので、ダウンジャケットも必須だね。


…Σあっ。
おれパラの先行グッズ申し込まなきゃ。
ライブTシャツとパンフが欲しいので。
ぼっち参戦だと物販に並ぶの大変そうなので…。トイレとかトイレとか。。。



2017-10-16(Mon)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

【コミックス】『カードキャプターさくら クリアカード編③特装版』


カードキャプターさくら クリアカード編(3) (KCデラックス なかよし)

続編が読めるだけでも幸せなことなのに、アニメまで見れるとは。

最近までアニメの再放送を見ていたので、記憶は鮮明ですが、
改めて原作とアニメの最終回が違う展開だったことに気づきました。
アニメ版の最終回に当時から不満はなかったけど、
こうして原作版最終回をアニメで見れて、とても嬉しかったです。
しかも、当時の声優陣そのままで。
寺田先生役の小西さんが脇キャラをやっているのも懐かしいw。

正直好きすぎて、いろいろ不安に思っていた事もあったけど、
素晴らしい出来上がりにスタッフ、キャストさんに感謝感謝です。

テレビアニメも楽しみで仕方ないです。

原作含め、桃矢兄ちゃんや雪兎さんは昔より幼い見た目になっちゃったけど、気にしない方向でw。




2017-10-14(Sat)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

…寒い

急に最高気温が20度以下になって、凄く寒いです。。
衣替えをしようと思って、秋冬物を出しましたが、冬用デニムが無いことを忘れてました;;。
今の気温で夏用デニムは寒すぎる。。
しかもコレ↑しまむらのひんやりデニムだし。。

今年はしまむらのあったかデニムが欲しいので、なるべく早く買いに行かねば。
ついでにおれパラに着ていく服も物色したい。
↑普通にスニーカーに合わせて、動きやすい恰好になると思うけど。
ライブDVDとか見ると、みんなかわいい服着てるんだよなぁ~。。



2017-10-08(Sun)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

シネライ先行抽選に応募してきた

プリライ6thのシネライの先行抽選が始まったので、応募してきました。

場所的には、池袋会場が一番近くて、行くのも楽だったのですが、
競争率が高いと聞き、ひよって、埼玉会場にしましたw。
カルナイシネライでも行った場所なので、
行くのは大丈夫なのですが、帰りの電車がギリギリかも;。

とりあえず、当選しないと始まらないので、細かいことは結果が出てから考えますww。




2017-09-24(Sun)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

おれパラ2017当落結果

円盤先行抽選に応募していた結果が出ました。

おれパラ初参戦決定しました!

両国1日目に行ってきます。
1公演しか応募ができなかったので、正直諦めモードでしたが、当たりました。
おれサマーにはライビュで参加しましたが、初めてなので嬉しいですv。
生な『おれパラ』を堪能してきたいと思いますvv。

…といっても、12月なので、それまでは大人しく待たないと…。
去年の年末は足を骨折して、1か月は自由に動けなかったので。。
年末まで段差と風邪…特にインフルエンザには十分に気をつけないといけませんね。
せっかくのチケットが無駄にならないように過ごします。。

それにしても、今年はプリライに行けて、おれパラまで行けるなんて…。
一生分の運を使い果たしている気分です。
こんなにご褒美ばかり貰って、来年どうなっているのやら。。ちょっと怖いですね。。

チケットが手元に届くのも12月中旬らしいので、それまで楽しみに待ってますv。
ステージから近い席だと嬉しいけど、トイレが近いから大変…とも思っちゃうww。



2017-09-10(Sun)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

お小遣いバナー

▼all無料ですので、興味がある方はクリックしてみてね♪

▼メール受信で稼ぐ
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ポケマNet

ポイントサイト「ポイントインカム」
チャンスイットでお得生活

フルーツメール


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
流石めーる
▼サイト訪問で稼ぐ
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ポイント交換のPeX
▼アンケートで稼ぐ
新規モニター登録
マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
プライズ・プライズ!
▼携帯で稼ぐ

お財布.com
ドリプラモバイル
写メ投稿でお小遣い稼ぎ♪写メ☆リッチ
笑いの殿堂!!お笑い貯金
おこづかい稼ぐならお小遣いサイトのモバリッチ おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お小遣い帳@貼簿

TB People

▼メロメロパーク

▼Livly

▼面白ジェネレーター


▼占い・鑑定People

▼Birthday Blog

Blog People

リンク

Amazon

▼探し物はAmazonで~♪



プロフィール

Author:さかな
■1月18日生/A型/山羊座
■TV大好き&アニヲタな埼玉っ子♪
■最近ではすっかり腐まっしぐら!
▼本家
おさかなりうむ。
▼足跡代わりに一押しどうぞ

▼Thanks!30000HIT over!!

携帯URL

QRコード

RSS

Powered By