03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
某ラジオで話題になっていたので、早速やってみました。
ノブくん…誕生日おめでとう~♪

カクテルの名前と性格が分かるカクテル占い「誕生酒大辞典」


1月18日の誕生酒
 【カクテルの名前】カンパリ・トニック
 【特徴】人との関係を大切にする誠実な人


・カクテルは全然分からないので、ググってしてみました。

カンパリ・トニックとは…
カンパリの味わいをよりいっそう引き立てるトニックウォーター割り。イギリス生まれのトニックウォーターは、カンパリと同様、ほろ苦さとさわやかな風味をもつ炭酸飲料。ソーダにレモン・ライム・オレンジなどの柑橘系フルーツの果皮のエキスと甘味を配合して作られる。カンパリの味わいを存分に楽しめるカクテル。


柑橘系が好きなので、ちょっと飲んでみたいかも。


■PR

カンパリ 375mlカンパリ 375ml
()
サントリー酒類株式会社

商品詳細を見る

* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
放送が終わったアニメのキャラ占いをやろう!

今回は『デュラララ』です。
セルティさんがカッコかわいかったよ~v。
まだ原作エピソードもあるので、2期希望。

DRRR!キャラ成分占い
└名前を入力して占います。


占い結果は追記へ↓。




***

さかなさんの診断結果

【性格】
・あなたは気分によって三ヶ島沙樹的であったり、平和島静雄的であったり、変化しているようです。
あなたの三ヶ島沙樹度は67%、平和島静雄度は36%です。

【外見・ルックス】
・あなたはサイモン・ブレジネスに近い外見ですが、心の中では紀田正臣になりたいと思っているようです。
あなたのサイモン・ブレジネス度は40%、紀田正臣度は15%です。


・↑H.N結果。
見た目サイモン、中身静ちゃんかぁ~。
何だか危険なヤツみたいですねw。

●●さんの診断結果

【性格】
・勉強や仕事のときは遊馬崎ウォーカー的な性格ですが、家に帰ると平和島幽的な一面も見せるようです。
あなたの遊馬崎ウォーカー度は51%、平和島幽度は28%です。。

【外見・ルックス】
・あなたの外見は遊馬崎ウォーカー聖辺ルリのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの遊馬崎ウォーカー度は47%です。


・↑本名結果。
遊馬っちかぁ~。
あそこまでディープなヲタではないよ。私。。


■PR

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

Return

* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
放送が終わったアニメのキャラ占いをやろう!

今回は『Angel Beats!』です。
ヒロインは奏(天使)の方だったんですね。
途中までユリかと思っていたよw。
結局、TKや他の戦線メンバーの過去は、
分からず仕舞いだったのがちょっと残念。
あと、ラスボスが石田さんだったことにビックリ。
1話だけの出演だったので、いい感じに豪華だったよ~。

Angel Beats!占い
└名前を入力して占います。


占い結果は追記へ↓。


***

さかなさんの診断結果

【性格】
・人前では大山のように振る舞うあなたですが、本質的には遊佐に近い性質を持つようです。
あなたの大山度は37%、遊佐度は67%です。

【外見・ルックス】
・あなたの外見はひさ子にとても近いですが、一方で日向的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのひさ子度は87%、日向度は61%です。


・↑H.N結果。
あれ?
遊佐さんとひさ子さんはガルデモの人…だったっけ??

●●さんの診断結果

【性格】
・特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば天使ではないでしょうか。
あなたの天使度は34%です。

【外見・ルックス】
・特に似ているキャラクターはありませんが、若干 TKに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのTK度は28%です。


・↑本名結果。
おおっ。天使かぁ~。
あそこまでほわほわしてないぞw。


■PR

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

Return

* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
放送が終わったアニメのキャラ占いをやろう!

今回は『四畳半神話大系』です。
いろんなパターンの平行世界の話。
誰でも思う「もし、あの時こうしていれば」という後悔。
途中、四畳半哲学みたいになっていたのにはビックリ。
最後に小津化している私が印象的でした。

四畳半神話大系占い
└名前を入力して占います。


占い結果は追記へ↓。


***

さかなさんの診断結果

【性格】
・あなたの性格に最も近いのは羽貫さんといえます。全て当てはまるわけではありませんが、羽貫さん的な資質を持っています。
あなたの羽貫さん度は67%です。

【外見・ルックス】
・あなたの外見は相島先輩にとても近いですが、一方で香織さん的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの相島先輩度は97%、香織さん度は43%です。

・↑H.N結果。
性格羽貫さん…あんなに色っぽくないし、酒乱でもないぞw。

●●さんの診断結果

【性格】
・自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はもちぐまそのものです。
あなたのもちぐま度は70%です。

【外見・ルックス】
・特に似ているキャラクターはありませんが、若干 香織さんに似た雰囲気を持っているようです。
あなたの香織さん度は19%です。


・↑本名結果。
こっちでも見た目は香織さんなんだね。
黒髪なところだけだよ。共通点。。
あと色白w。


■PR

四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[Blu-ray]四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[Blu-ray]
(2010/08/20)
浅沼晋太郎坂本真綾

商品詳細を見る

四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[DVD]

Return

* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
放送が終わったアニメのキャラ占いをやろう!

今回は『荒川アンダーザブリッジ』です。
2期製作決定!
楽しみにしてます♪

荒川アンダーザブリッジ占い
└名前を入力して占います。


占い結果は追記へ↓。




***

さかなさんの診断結果

【性格】
・自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はシスターそのものです。
あなたのシスター度は87%です。

【外見・ルックス】
・あなたは、顔は鉄人兄弟、体系はじゃがいもに似ているようです。
あなたの鉄人兄弟度は42%、じゃがいも度は16%です。

【相性】
ジャクリーンに出会える予感。
あなたとジャクリーンとの相性は61%です。


・とりあえず、H.Nから。
性格シスターって、あんなに危なくないよ。私。
体格じゃがいもって、野菜の?

●●さんの診断結果

【性格】
・あなたの性格はじゃがいもまげないTシャツのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのじゃがいも度は66%です。。

【外見・ルックス】
・人前に出るときはステラのような装いをしていますが、本当はラストサムライ的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのステラ度は32%、ラストサムライ度は59%です。

【相性】
高井照人とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと高井照人との相性は24%です。


・↑本名結果。
ラストサムライみたいな服装は、確かにしてる。
でも。
断固、あの頭は嫌だーっ。


■PR

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
(2010/07/07)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る

Return

* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
放送が終わったアニメのキャラ占いをやろう!

今回は『WORKING!!』です。
日常系アニメは癒されますね~。
私もぽぷらさんで遊びたいですw。
面白かった分、
もうちょっと放送局があったら…と思ってしまいました。

WORKING!!占い
└名前を入力して占います。


占い結果は追記へ↓。



***

さかなさんの診断結果

【性格】
・特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば小鳥遊一枝ではないでしょうか。
あなたの小鳥遊一枝度は13%です。

【外見・ルックス】
・人前に出るときは轟八千代のような装いをしていますが、本当は真柴美月的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの轟八千代度は23%、真柴美月度は46%です。

【相性】
伊波まひるを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと伊波まひるとの相性は39%です。


・とりあえず、H.Nから。
伊波ちゃん…好きなので、相性が良くて良かったですv。同性だから殴られないし…w。


●●さんの診断結果

【性格】
・あなたの性格は音尾兵吾にとても近いですが、一方で種島ぽぷら的な面も持ち合わせているようです。
あなたの音尾兵吾度は98%です。

【外見・ルックス】
・特に似ているキャラクターはありませんが、若干 種島ぽぷらに似た雰囲気を持っているようです。
あなたの種島ぽぷら度は25%です。

【相性】
真柴美月を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと真柴美月との相性は44%です。


・↑本名結果。
あれ?『真柴』さんって誰だっけ??


■PR

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る

Return

* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
放送が終わったアニメのキャラ占いをやろう!

今回は『犬夜叉』です。
『完結編』も終わっちゃいましたね。
奈落を倒して終わりかと思っていたら、ラスボスは別にいましたね~w。
みんな幸せそうだったので、良かったですv。

犬夜叉占い
└生年月日と血液型から12種類に分類して占います。
  犬夜叉/かごめ/弥勒/珊瑚/七宝/殺生丸/桔梗/奈落/琥珀/神楽/神無/鋼牙


占い結果は追記へ↓。



***

さかなさんは『殺生丸』です!

・殺生丸さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。


・おおっ。お兄さんっ!
殺生丸はりんとセットで好きでしたv。
最終回では、いい感じに『りんバカ』でしたねw。

占いの結果は、『めったに冒険しない』のは当たってますね。


■PR

犬夜叉 完結編 (1)【完全生産限定版】 [DVD]犬夜叉 完結編 (1)【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/12/23)
山口勝平雪野五月

商品詳細を見る

Return

* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-04 (Sun)
放送が終わったアニメのキャラ占いをやろう!

今回は『バカとテストと召喚獣』です。
設定とかゲームみたいで面白かったです。
途中で登場した吉井姉は、いろんな意味で凄い方でしたw。

バカとテストと召喚獣
└生年月日と血液型から分類して占います。


占い結果は追記へ↓。



***

さかなさんは『工藤 愛子』です!

・あなたは……工藤 愛子タイプ
もっと押しましょう押して押して押しまくりましょうw
エロさを保ちましょう。エロカッコよくしましょうw


・占い結果、短っ。
工藤さん…ああ。あのムッツリーニを挑発していた子だね。
常にノーブラノーパンだぜっ
『エロさ』かぁ~。程ほどには欲しいね。うん。。


■PR

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る

Return

* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-31 (Wed)
放送が終わったアニメのキャラ占いをやろう!

今回は『銀魂』です。
キャスト、スタッフの皆さん。
4年間お疲れ様でした。
映画『紅桜編』・・・楽しみにしてます。
4月からの『よりぬき銀魂』もチェックしたいと思いますv。

銀魂占い。
└生年月日と血液型から分類して占います。


占い結果は追記へ↓。



***

さかなは『土方副長』に違げぇねイ!

・土方副長さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプらしいですぜィ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません…。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。こりゃぁ、俺の楽しみを邪魔するとこが当たってまサァ。
えー特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。眠い。


・江戸っ子口調…;;。
土方さんかぁ~。
マヨラーではないけど、サラダには『マヨネーズ』かけますよ。←普通。。


■PR

銀魂 1 通常版 [DVD]銀魂 1 通常版 [DVD]
(2006/07/26)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

Return

* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-17 (Sun)
放送が終わったアニメのキャラ占いをやろう!

今回は『11eyes』です。
とりあえず無駄にパンツでした。ハイw。
そして無駄にサービス満載でした。
個人的には、久しぶりに演技している森久保さんが見れて良かったですv。

11eyes占い
└生年月日から9種類に分類して占います。
  皐月駆/水奈瀬ゆか/草壁美鈴/広原雪子/百野栞/橘菊理/田島賢久/奈月香央里/赤嶺彩子


占い結果は追記へ↓。






***

さかなさんは『皐月 駆』です!

・皐月駆タイプのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。
ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。


・おおっ。主人公だっ。小野Dキャラだっ。
古風なのか~。
確かにババくさいと昔から言われてましたw。
…ごめんなさい。
『攻め』と聞いて、『受け』が浮かぶ腐れ脳内な私orz。。


■PR

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)
(2009/12/25)
小野大輔後藤麻衣

商品詳細を見る

Return

* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |