FC2ブログランキング

Livly Island

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内サーチ

お着替え♪

※クリックで拡大※
20170301_01.jpg

Σあっ。
画像編集アプリでサイズ縮小するの忘れた;。
…なので、パソコンでトリミングしてきました。

『ポケGO』の新機能でアバターの衣装が増えたので、着替えてみた。
ニーハイが追加されて、ウハウハな私。
いい感じの肉感の絶対領域にハアハア(*´Д`)しちゃいますね♪

金銀のポケモンも増えたけど、スロープレイヤーなので、図鑑がスッカスカです;。


■PR




2017-03-01(Wed)| 絵+写メ| トラックバック 0| コメント 0

『ポケモンGO』始めました♪

20160729160117414.jpeg

巷で話題の『ポケモンGO』をやってみました。

…といっても、
歩きスマホで注意散漫になっちゃいそうなので、まだ外に探しには行ってませんw。
今のところ、近所にあったポケストに行ってアイテムを貰ったり、
タマゴをふかそうちに入れて、アプリを起動させたまま、出かけるくらい。
あとは、家の中に遊びに来てくれているポケモンを毎日捕まえてますww。
外に探しに行くのは、もうちょっと涼しくなってからでもいいかな~。


***

31日のアップデート後、バッテリーセーバーが無くなって困ってます。
1時間ぐらいしかもたなくなってしまったよ;。
さすがにモバイルバッテリーを買った方がいいのかな。
その前にバッテリー交換かな~。
2年半以上使ってるけど、一度も交換してないし;。
あと、捕まえたモンスターも逃げたりとGETするのも少々時間がかかるようになっちゃいましたね。
モンスターボールも消費する数も増えそうなので、無課金組には厳しいかも。
表示画面が見やすくなったり、
トレーナーの着替えの種類が増えたのは嬉しいけど、個人的には無くした機能の方が大きい気がする。。



2016-08-02(Tue)| 絵+写メ| トラックバック 0| コメント 0

USB扇風機を買ってみた☆


毎年、この時期は熱くて、
パソコンの前で汗だくになっていたので、買ってみました。
いつも品切れになってから、『買えば良かった~;』と後悔してたので…。
近所のダイソーにはもう200円のがなかったので、
300円のですが、思っていた以上に涼しい風が出て大満足ですv。

ただちょっと心配なのは、
結構長い時間使うことになりそうなので、壊れないで欲しいのですが…。


2016-06-27(Mon)| 絵+写メ| トラックバック 0| コメント 0

あけましておめでとう

20150101_01.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

未年なので、ツノっ子を描いてみたけど、全然『羊感』が出なかったよ;。



2015-01-01(Thu)| 絵+写メ| トラックバック 0| コメント 0

メリークリスマス☆

20141224_01.jpg

久しぶりに絵を描いてみたけど、ペンタブの操作が凄い難しい。
5年以上も描いてないと全然言うこときかないですね;。
ザカザカ描くだけで2時間超だよ;;。
…でも相変わらずの下手さだけど、楽しかった♪




2014-12-24(Wed)| 絵+写メ| トラックバック 0| コメント 0

赤い子☆



音也グッズをちょこちょこ買ってます。
一人部屋だったら、ちびっこいフィギアとか飾れるんですけどね。残念。。



2014-06-25(Wed)| 絵+写メ| トラックバック 0| コメント 0

よしもとな週末☆


17日、18日に地元で『週末よしもと』と『あんぎゃあ~』の公演があったので、参加してきました。
人生初めての生お笑い芸人さんだったので、大興奮しちゃいましたv。
お笑いライヴ自体が初めてだったので、ちょっと不安もありましたが、
ネタが始まって大笑いしていたら、どっかに吹っ飛んでしまいましたよw。
テレビで見ている芸人さんたちを直に見れて、いい体験をさせていただきました。

『あんぎゃあ~』の方はトークライヴだったのですが、
ケンコバさんと宮川大輔さんの『テレビでは言えない話』もたくさん聞けたので、こちらも楽しかったですw。
埼玉初公演にこんな田舎を選んで貰ったのか分かりませんが、本当にありがたいですねv。


2013-08-26(Mon)| 絵+写メ| トラックバック 0| コメント 0

付けてみた。



部屋の暑さ対策に、100均で買ったすだれを付けてみました。

『暑さ対策』には少々頼りないけど、日陰が出来たので去年よりはマシ…なのかなぁ~?
イマイチ実感なし。
見た目は涼しげなのですが…。




2012-07-26(Thu)| 絵+写メ| トラックバック 0| コメント 0

メリークリスマス☆彡



今年は弟くんが買ってきたガトーショコラを食しました♪
中にもチョコチップが入っていて、食感が面白かったです。



2011-12-26(Mon)| 絵+写メ| トラックバック 0| コメント 0

アナログ放送終了★



正午にアナログ放送終了しました。
58年間と、
思っていたよりも意外と短かったんだなぁ~、と思ってみたり。
テレビっ子としては、記念的な瞬間が見れて嬉しかったです。(*^_^*)

今年の27時間テレビも思う存分、笑わせて貰いました。
本当に『笑い』の力は偉大ですねっ!



2011-07-24(Sun)| 絵+写メ| トラックバック 0| コメント 0

お小遣いバナー

▼all無料ですので、興味がある方はクリックしてみてね♪

▼メール受信で稼ぐ
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ポケマNet

ポイントサイト「ポイントインカム」
チャンスイットでお得生活

フルーツメール


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
流石めーる
▼サイト訪問で稼ぐ
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ポイント交換のPeX
▼アンケートで稼ぐ
新規モニター登録
マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
プライズ・プライズ!
▼携帯で稼ぐ

お財布.com
ドリプラモバイル
写メ投稿でお小遣い稼ぎ♪写メ☆リッチ
笑いの殿堂!!お笑い貯金
おこづかい稼ぐならお小遣いサイトのモバリッチ おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お小遣い帳@貼簿

TB People

▼メロメロパーク

▼Livly

▼面白ジェネレーター


▼占い・鑑定People

▼Birthday Blog

Blog People

リンク

Amazon

▼探し物はAmazonで~♪



プロフィール

Author:さかな
■1月18日生/A型/山羊座
■TV大好き&アニヲタな埼玉っ子♪
■最近ではすっかり腐まっしぐら!
▼本家
おさかなりうむ。
▼足跡代わりに一押しどうぞ

▼Thanks!30000HIT over!!

携帯URL

QRコード

RSS

Powered By