04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-23 (Wed)
うおが初めて『くちぐせ』を発動しました♪
…なので、初くちぐせを記念して、『後姿ラブリー同盟』のTB企画『くちぐせdeツッコミ』に参加させて頂きたいと思いますv。

20070417_01.jpg
せいゆうさんらぶ』グループ内、ぼーさんちゃん「『くちぐせ』 をおぼえるならどんなのがいい?」に対しての発言です。

20070417_02.jpg
「『いよいよ』 とか」

20070417_03.jpg

おおっ。
何度クリックしても「いよいよ」って言ってるーっ。////
何げにメロの名前も呼んでますね~。
ところで『バレ』って何?ネタ元が『ネタバレ』の『バレ』なのは確かだけど…。

★TB企画詳細は、KOROPPY様主催『後姿ラブリー同盟』の『くちぐせdeツッコミ』にて。 同盟の会員じゃなくても参加出来るそうなので、ペットオーナー様は是非。是非v。



追記
この記事を書いたのは先月。
ようやくタイミングが合って、日の目を見ましたw。
相変わらず、寝かせすぎですね。うおも新しいくちぐせ言ってたしね;。
| 後姿ラブリー同盟 | COM(2) | TB(0) |
2006-07-20 (Thu)
うおがペットトピックにて初めて発言したので、早速『後姿ラブリー同盟』の新TB企画『グループdeツッコミ』に参加させていただきますv。


20060720_02.jpg

後姿ラブリー同盟』グループ内、ゆきちゃんの「みんなが 『ほしいもの』 ってなに?」に対しての発言です。

20060720_01.jpg

「ライトがほしい♪」
・うおちゃん…ライトって照明のコト?
まるで大御所の女優さんみたいなものを欲しがってますね。
それとも、暗闇にいたのかな?
女の子の夜道の一人歩きは危険よ。


★TB企画詳細は、KOROPPY様主催『後姿ラブリー同盟』の『グループdeツッコミ』にて。
同盟の会員じゃなくても参加出来るそうなので、ペットオーナー様は是非。是非v。


| 後姿ラブリー同盟 | COM(3) | TB(0) |
2006-07-10 (Mon)
久しぶりにペットちゃん達の詠んだ俳句のキャプをUPしてみましたv。

20060710_01.jpg
<<うんうん。
自力で止めてたらカッコイイかもv。


20060710_02.jpg
<<プラグは機能重視ってこと? 
『プラグ=さかな』…って一体??


20060710_03.jpg
<<うんうん。
素材は全て魅力的だよねっvv。

20060710_04.jpg
<<キャプ…切る所、間違えた;。
ええっ。観賞するなら『うお達を』がいいのにーっ。
※鑑賞=観賞かな??

20060710_05.jpg
<<なんだか流行病みたいだね。『研究所』って言うと。

20060710_06.jpg
<<たすくのブーム『占い』から『俳句』に鞍替え?

20060710_07.jpg
<<たすく、ナルシスト疑惑発覚っ!?

20060710_08.jpg
<<素材選びも八方美人になり過ぎ?

20060710_09.jpg
<<何気に宣伝!?
飼い主想いだね。たすくくん。感激だよっ。(>_<。)


いっぱい詠んだので、『後姿ラヴリー同盟』のTB企画に初参加してみようと思います♪
ふぅ。。
…でもこんなんでいいのかなぁ。
かなり不安でドキマギしてますよーっ。。

★TB企画詳細は、KOROPPY様主催『後姿ラヴリー同盟』の『俳句deツッコミ』にて。
同盟に登録していなくても参加出来るそうなので、ペットオーナー様は是非v。



| 後姿ラブリー同盟 | COM(2) | TB(0) |