03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
『成分解析』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第41弾!

今回は現在ランク外の『死語解析』をやってみようと思います。
本当はSHKで紹介されていたものをやりたかったのですが、検索して出てきたのでコチラにしました。
…なので別物ですが、気にせずにLet's go!!

死語解析

解析結果は追記から↓。



***

[死語解析]によるさかなの解析結果
 さかなの46%は夢見る夢子ちゃんで出来ています
 さかなの39%はイカレポンチで出来ています
 さかなの7%はレッツらゴーで出来ています
 さかなの6%はマブいで出来ています
 さかなの2%はんーマンダムで出来ています

[死語解析]による●●の解析結果
 ●●の51%はルーズソックスで出来ています
 ●●の34%は名無しの権兵衛で出来ています
 ●●の9%はバイナラで出来ています
 ●●の6%はパラパラで出来ています


・結構、昔使っていた言葉達が並びましたw。いろいろと懐かしいなぁ~。


■PR

死語大全死語大全
(2006/10)
死語研究会

商品詳細を見る

気になる『死語大全』↑。こんな本があるとは…。

Return

* Category : 成分解析
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
『成分解析』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第40弾!

今回は現在25位の『ELLEGARDEN解析機』をやってみようと思います。
解析自体が2ヶ月ぶりでビックリしました。
最近はネタに困ったら、トラックバックテーマをやってたので…(爆っ)。

ELLEGARDEN解析機


解析結果は追記から↓。



***

[ELLEGARDEN解析機]によるさかなの解析結果
 さかなの52%はスネークファイティングの蛇で出来ています
 さかなの34%は生方さんのイビキで出来ています
 さかなの7%は立ち止まって見上げた空で出来ています
 さかなの3%はLive Like SEX Without Condomで出来ています
 さかなの2%はソーダの中の宝石で出来ています
 さかなの2%は風の吹く音で出来ています

[ELLEGARDEN解析機]による●●の解析結果
 ●●の80%は迷い込んだ道で拾った置時計で出来ています
 ●●の14%は女装なのに髭で出来ています
 ●●の2%は甘い記憶で出来ています
 ●●の2%は初めて知った胸焦がす日々で出来ています
 ●●の2%は酸素入りウォーターで出来ています



■PR

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
(2008/07/02)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る

密林で一番売れているELLEGARDENのCD。

実は詳しく知らないんだ。ELLEGARDEN。
弟くんが好きで聴いていたけど。
英語の発音が上手い日本人アーティスト…だそうです。

Return

* Category : 成分解析
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
『成分解析』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第39弾!

今回は現在26位の『キン肉マン解析』をやってみようと思います。

キン肉マン解析

解析結果は追記から↓。




***

[キン肉マン解析]によるさかなの解析結果
 さかなの66%はパロスペシャルで出来ています
 さかなの13%はキン肉ドライバーで出来ています
 さかなの9%はバックドロップで出来ています
 さかなの8%はベアークローで出来ています
 さかなの4%はトライアングルドリーマーで出来ています

[キン肉マン解析]による●●の解析結果
 ●●の61%はバッファローマンのカツラで出来ています
 ●●の24%は強力の神で出来ています
 ●●の8%はわたしはレフェリーで出来ています
 ●●の7%は黄金のマスクで出来ています



・牛丼一筋三百年~。早いの。安いの。旨いの~♪
『キン肉マン』…ラーメンマンが好きでしたv。『闘え!ラーメンマン』とかも見てたし。

Return

* Category : 成分解析
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by BlogPetのたすく
さかな★が解析するの?

個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
『成分解析』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第38弾!

今回は現在1位の『足りないもの占い』をやってみようと思います。

足りないもの占い

解析結果は追記から↓。



***

[足りないもの占い]によるさかなの解析結果
 さかなにたりないもの - ゆるさ (49%)
 さかなにたりないもの - 仙力 (32%)
 さかなにたりないもの - 読書 (10%)
 さかなにたりないもの - 粘り気 (6%)
 さかなにたりないもの - 睡眠 (2%)
 さかなにたりないもの - マグネシウム (1%)

[足りないもの占い]による●●の解析結果
 ●●にたりないもの - 華 (53%)
 ●●にたりないもの - 引き出し (34%)
 ●●にたりないもの - 傾き (7%)
 ●●にたりないもの - 気品 (5%)
 ●●にたりないもの - 色 (1%)


・本名の結果…散々ですね。まぁ。間違ってないけど…w。

Return

* Category : 成分解析
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

解析って…なんだ * by BlogPetの悠悠
解析って…なんだろう…?

個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
『成分解析』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第37弾!

今回は現在18位の『人生の残り』をやってみようと思います。
なんとなくブルーな気持ちになる解析ですねがっくり

人生の残り

解析結果は追記から↓。



***

[人生の残り]によるさかなの解析結果
 さかなの残りの人生 : 喜び : 36%
 さかなの残りの人生 : 快楽 : 27%
 さかなの残りの人生 : 絶望 : 24%
 さかなの残りの人生 : 後悔 : 6%
 さかなの残りの人生 : 大成功 : 6%
 さかなの残りの人生 : 地獄 : 1%

[人生の残り]によるおさかなりうむ。の解析結果
 おさかなりうむ。の残りの人生 : 後悔 : 78%
 おさかなりうむ。の残りの人生 : 快楽 : 11%
 おさかなりうむ。の残りの人生 : 大成功 : 6%
 おさかなりうむ。の残りの人生 : 喜び : 5%

[人生の残り]による**おさかなBlog**の解析結果
 **おさかなBlog**の残りの人生 : 快楽 : 60%
 **おさかなBlog**の残りの人生 : 挫折 : 26%
 **おさかなBlog**の残りの人生 : 大成功 : 8%
 **おさかなBlog**の残りの人生 : 地獄 : 5%
 **おさかなBlog**の残りの人生 : 喜び : 1%

[人生の残り]による●●の解析結果
 ●●の残りの人生 : 挫折 : 66%
 ●●の残りの人生 : 楽しみ : 21%
 ●●の残りの人生 : 苦悩 : 6%
 ●●の残りの人生 : 喜び : 6%
 ●●の残りの人生 : 快楽 : 1%


・一番P.N.の結果がいいかも。本名は半分以上『挫折』だし…;

Return

* Category : 成分解析
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

たすくは、人生追 * by BlogPetのたすく
たすくは、人生追記しなかった?

残りってなに? * by BlogPetのペンペン
残りってなに?

個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
『成分解析』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第36弾!

今回は現在4位の『エロ分析』をやってみようと思います。
順番とはいえ、久しぶりなのにエロって。凹がっくり。。

エロ分析

解析結果は追記から↓。



***

[エロ分析]によるさかなの解析結果
 さかなの58%は鉛で出来てるにゃ♪
 さかなの38%は果物で出来てるにゃ♪
 さかなの4%は保存料で出来てるにゃ♪

[エロ分析]によるおさかなりうむ。の解析結果
 おさかなりうむ。の78%はウ○コで出来てるにゃ♪
 おさかなりうむ。の11%は大阪のおいしい水で出来てるにゃ♪
 おさかなりうむ。の6%はツンデレで出来てるにゃ♪
 おさかなりうむ。の5%は知恵で出来てるにゃ♪

[エロ分析]による**おさかなBlog**の解析結果
 **おさかなBlog**の69%は嘘で出来てるにゃ♪
 **おさかなBlog**の16%はやましさで出来てるにゃ♪
 **おさかなBlog**の9%は鍛錬で出来てるにゃ♪
 **おさかなBlog**の4%は血で出来てるにゃ♪
 **おさかなBlog**の2%は鉛で出来てるにゃ♪

[エロ分析]による●●の解析結果
 ●●の75%は知識で出来てるにゃ♪
 ●●の9%はで出来てるにゃ♪
 ●●の8%は言葉で出来てるにゃ♪
 ●●の6%は心の壁で出来てるにゃ♪
 ●●の2%は魂の炎で出来てるにゃ♪


・ネコ語ですかにゃねこ
エロ要素があんまりなくて良かったような。良くなかったようなww。

Return

* Category : 成分解析
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by BlogPetのペンペン
エロってなに?

個別記事の管理2008-02-16 (Sat)
『成分解析』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第35弾!

今回は現在1位の『今日すべきこと』をやってみようと思います。
コレをやったのはバレンタインデーです。あしからず。。

今日すべきこと

解析結果は追記から↓。



***

2008年2月14日:今日すべきことによるさかなの解析結果
 さかなの今日すべきこと:スピーカーの音量を最大にする:[ 65% ]
 さかなの今日すべきこと:オーラの泉に出演する:[ 18% ]
 さかなの今日すべきこと:裏口を探す:[ 8% ]
 さかなの今日すべきこと:抗うつ剤を飲む:[ 5% ]
 さかなの今日すべきこと:インターネット:[ 4% ]

2008年2月14日:今日すべきことによるおさかなりうむ。の解析結果
 おさかなりうむ。の今日すべきこと:英語を勉強する:[ 60% ]
 おさかなりうむ。の今日すべきこと:寒風摩擦を行う:[ 20% ]
 おさかなりうむ。の今日すべきこと:ニュースを読む:[ 8% ]
 おさかなりうむ。の今日すべきこと:裏口を探す:[ 8% ]
 おさかなりうむ。の今日すべきこと:あと何年持つか考える:[ 4% ]

2008年2月14日:今日すべきことによる**おさかなBlog**の解析結果
 **おさかなBlog**の今日すべきこと:沢尻エリカに電話する:[ 91% ]
 **おさかなBlog**の今日すべきこと:路線を検索する:[ 7% ]
 **おさかなBlog**の今日すべきこと:ニュースを読む:[ 2% ]

2008年2月14日:今日すべきことによる●●の解析結果
 ●●の今日すべきこと:ヤフーのヘルプを熟読する:[ 61% ]
 ●●の今日すべきこと:江原啓之さんの身を案じる:[ 23% ]
 ●●の今日すべきこと:ニュースを読む:[ 8% ]
 ●●の今日すべきこと:会社を辞める:[ 6% ]
 ●●の今日すべきこと:ネットカフェに行く:[ 2% ]


・いろいろとツッコミどころ満載ww。
エリカ様に何を電話で話すんだろう?
「『1リットルの涙』。泣くほど感動しましたっ」かな。やっぱり。

Return

* Category : 成分解析
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

解析ってなに? * by BlogPetのこまち
解析ってなに?

自分って…なんだ * by BlogPetの悠悠
自分って…なんだろう…?

個別記事の管理2008-01-29 (Tue)
『成分解析』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第34弾!

今回は現在3位の『ニコニコ動画解析機』をやってみようと思います。
何気に1ヶ月以上ぶり。←ビックリ。。
今、まさにニコニコで動画を見ながら、記事書いてますww。
ん。音声のみだから、正しくは『聞いてます』か。

ニコニコ動画解析機

解析結果は追記から↓。




***

ニコニコ動画解析機によるさかなの解析結果
 さかなの58%は歴史のタグが付いています
 さかなの20%はセフセフのタグが付いています
 さかなの9%はヤンデレのタグが付いています
 さかなの8%は時報のタグが付いています
 さかなの5%は自重のタグが付いています

ニコニコ動画解析機によるおさかなりうむ。の解析結果
 おさかなりうむ。の66%はIOSYSのタグが付いています
 おさかなりうむ。の21%はムスカのタグが付いています
 おさかなりうむ。の6%はフルボッコのタグが付いています
 おさかなりうむ。の4%は時報のタグが付いています
 おさかなりうむ。の3%はツンデレのタグが付いています

ニコニコ動画解析機による**おさかなBlog**の解析結果
 **おさかなBlog**の54%はチャットのタグが付いています
 **おさかなBlog**の35%はフルボッコのタグが付いています
 **おさかなBlog**の6%はヤンデレのタグが付いています
 **おさかなBlog**の5%は時報のタグが付いています

ニコニコ動画解析機による●●の解析結果
 ●●の43%は腹筋ブレイカーのタグが付いています
 ●●の41%はwktkのタグが付いています
 ●●の8%はフルボッコのタグが付いています
 ●●の8%はアウアウのタグが付いています


・ヘッドホンを付けて聞いているので、『時報』は本当にビックリする。いつもビクっとなりますw。
ただ単に油断している時が多いからかも。。

Return

* Category : 成分解析
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

きのうさかな★と * by BlogPetのたすく
きのうさかな★と、購入するつもりだった?
でも、こまちは柑橘系はプレゼントしたいなぁ。
それできょうたすくはうおが失礼するはずだった。

きょう悠悠がうお * by BlogPetの悠悠
きょう悠悠がうおがお話も拍手するつもりだった。

個別記事の管理2007-12-12 (Wed)
『成分解析』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第33弾!

今回は現在25位の『萌えポインツ解析GirlsSide』をやってみようと思います。

萌えポインツ解析GirlsSide

解析結果は追記から↓。




***

萌えポインツ解析GirlsSideによるさかなの解析結果
 さかなの54%はスパイ萌えでできています
 さかなの24%はスーツ萌えでできています
 さかなの9%は下まつげ萌えでできています
 さかなの9%は長髪萌えでできています
 さかなの4%はドイツ人萌えでできています

萌えポインツ解析GirlsSideによるおさかなりうむ。の解析結果
 おさかなりうむ。の67%は鎖骨萌えでできています
 おさかなりうむ。の17%は白衣萌えでできています
 おさかなりうむ。の8%は長髪萌えでできています
 おさかなりうむ。の7%は銀髪萌えでできています
 おさかなりうむ。の1%はソフトSM萌えでできています

萌えポインツ解析GirlsSideによる**おさかなBlog**の解析結果
 **おさかなBlog**の45%は美人萌えでできています
 **おさかなBlog**の40%は長髪萌えでできています
 **おさかなBlog**の7%は銀髪萌えでできています
 **おさかなBlog**の6%は長男萌えでできています
 **おさかなBlog**の2%は親父萌えでできています

萌えポインツ解析GirlsSideによる●●の解析結果
 ●●の67%はせつなげな笑顔萌えでできています
 ●●の15%は銀髪萌えでできています
 ●●の8%はドイツ人萌えでできています
 ●●の6%は長髪萌えでできています
 ●●の4%は眉間のシワ萌えでできています


・全部に『銀髪萌え』が入ってますね。実際は黒髪萌えですよ~v。私。

Return

* Category : 成分解析
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-08 (Sat)
『成分解析』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第32弾!

今回は現在20位の『Dグレ』をやってみようと思います。
最近はあんまりアニメの方も見てないです汗
この間チャンネル変えたら、調度おまけ劇場のトコロでした。
神田…がんばってたw。

Dグレ

解析結果は追記から↓。



***

Dグレによるさかなの解析結果
 さかなの83%は玉露で出来ています
 さかなの8%は柳の樹皮で出来ています
 さかなの6%はモヤシで出来ています
 さかなの3%はロード・キャメロットで出来ています

Dグレによるおさかなりうむ。の解析結果
 おさかなりうむ。の66%は毒電波で出来ています
 おさかなりうむ。の19%は保存料で出来ています
 おさかなりうむ。の5%はモヤシで出来ています
 おさかなりうむ。の5%はクロス・マリアンで出来ています
 おさかなりうむ。の5%はコムイ・リーで出来ています
 
Dグレによる**おさかなBlog**の解析結果
 **おさかなBlog**の61%はかわいさで出来ています
 **おさかなBlog**の35%はティム・キャンピーで出来ています
 **おさかなBlog**の2%はパンダジジィで出来ています
 **おさかなBlog**の1%はコムイ・リーで出来ています
 **おさかなBlog**の1%は神田ユウで出来ています

Dグレによる●●の解析結果
 ●●の67%は覚悟で出来ています
 ●●の25%はコムイ・リーで出来ています
 ●●の4%はラビで出来ています
 ●●の2%はパンダジジィで出来ています
 ●●の2%はデイシャで出来ています

Return

* Category : 成分解析
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

さかな★が機能す * by BlogPetのたすく
さかな★が機能するの?

さかな♪がレスす * by BlogPetの悠悠
さかな♪がレスするの?