04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-20 (Thu)
うそこメーカー様の『脳内メーカー』をやってみようー♪
…な第12弾!

1ヶ月経つのって早いね~。

ちょうどタイムリーなメーカーだったので、やってみました。
サッカー…Jリーグが出来たての頃は見てたなぁ~。
今は皆無だけど。。

サッカー選手メーカー
 └名前を入力するとその人の色々な年齢が表示されます。


解析結果は追記から↓。


>> ReadMore
| ○○メーカー | COM(0) | TB(0) |
2010-04-14 (Wed)
うそこメーカー様の『脳内メーカー』をやってみようー♪
…な第11弾!

うわぁっ。
半年振りだよ~;;。

神話メーカー
 └名前を入力するとその人の神話が表示されます。


解析結果は追記から↓。


>> ReadMore
| ○○メーカー | COM(0) | TB(0) |
2009-09-17 (Thu)
うそこメーカー様の『脳内メーカー』をやってみようー♪
…な第10弾!

座右の銘メーカー
 └名前を入力するとその人の座右の銘が表示されます。


解析結果は追記から↓。


>> ReadMore
| ○○メーカー | COM(0) | TB(0) |
2009-09-16 (Wed)
うそこメーカー様の『脳内メーカー』をやってみようー♪
…な第9弾!

いろんな手の詐欺が蔓延っている昨今。
騙されないように生きていきたいものですね。

詐欺メーカー
 └名前を入力すると引っかかりそうな詐欺が表示されます。


解析結果は追記から↓。


>> ReadMore
| ○○メーカー | COM(0) | TB(0) |
2009-08-27 (Thu)
うそこメーカー様の『脳内メーカー』をやってみようー♪
…な第8弾!

相撲部屋メーカー
 └人の名前やサイト名などを入力すると相撲部屋の情報が表示されます。


解析結果は追記から↓。



>> ReadMore
| ○○メーカー | COM(0) | TB(0) |
2009-08-20 (Thu)
うそこメーカー様の『脳内メーカー』をやってみようー♪
…な第7弾!

約3ヶ月ぶりの脳内メーカーシリーズです。
気が付いたら、全然やってなかったんですね。
新しいものだらけなので、やってみるのが楽しみ♪

女子メーカー
 └名前を入力するとその人の女子型か表示されます。

男子メーカー
 └名前を入力するとその人の男子型か表示されます。


解析結果は追記から↓。


>> ReadMore
| ○○メーカー | COM(0) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)
うそこメーカー様の『脳内メーカー』をやってみようー♪
…な第6弾!

何だろう。16世って?
『ルイ16世』とか?貴族とか??


16世メーカー


解析結果は追記から↓。




>> ReadMore
| ○○メーカー | COM(0) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)
うそこメーカーの『脳内メーカー』をやってみようー♪
…な第6弾!

久しぶりに前にもやった、
うそこメーカー様のところのものをやってみようと思います。
Σうおっ。1年以上前だ。前にやったの。。


あだ名メーカー


解析結果は追記から↓。



>> ReadMore
| ○○メーカー | COM(0) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
『脳内メーカー』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第21弾!

今回は現在5位の『母の日 脳内メーカー』をやってみようと思います。
昨日は『母の日』だったので選んでみましたv。

母の日 脳内メーカー


結果は追記から↓。



>> ReadMore
| ○○メーカー | COM(0) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
『脳内メーカー』をやってみようー♪
…ということで、人気1位のものから順にやってみようと思います。
…な第20弾!

今回は現在16位の『EXILE脳内メーカー』をやってみようと思います。
最近14人になったEXILE。
新しく入った7人の顔と名前がなかなか覚えられないッス;。

EXILE脳内メーカー


結果は追記から↓。

>> ReadMore
| ○○メーカー | COM(0) | TB(0) |