FC2ブログランキング

Livly Island

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内サーチ

プリライ6thのシネライへ行ってきました

10日にMOVIXさいたまさんで、シネライ参戦してきました。
プリライのシネライは初めてで、ロゴステッカーも貰ってきましたv。
↑カルライの時はなかった。。

2日目の映像だったけど、1日目に見れなかった部分をしっかり脳内補完してきましたw。
遅れて入ったこと以外に、席的にも見れてなかった所もたくさんありましたww。

まもちゃんがこんなにもキス顔をしていたとは…。
音也の一人ミュージカルもちゃんと見ると、『頑張れ!音也!!』って気持ちでライトを振ってきました。
↑棒立ち姿は辛かったけど。。
あと、レポで読んだ涙の最後の挨拶なども映像で見れて嬉しかったですv。

来年には劇場版が待っているので、今から楽しみです♪
その前にライブDVDが来月発売だから、バクステ楽しみ♪


劇場物販…
買うつもりなかったけど、ビジュアルパンフとリングライト5個買ってしまった;。
5個も買ったのに、瑛ニくんは来てくれずorz。。
中古屋さんでも巡ろうかな~。←ついでにダブったヤツを売りたい。。



2017-11-13(Mon)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

【映画】『君の名は。』


「君の名は。」DVDスタンダード・エディション
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)
「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)
【早期購入特典あり】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション【特製フィルムしおり付き】
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)

WOWOWで放送されていたのを見ました。
話題になっていたので、気になってはいたのですが…。
今回、見れて良かったです。

賛否両論あるみたいですが、私は面白かったです。
前半のラブコメな感じと後半のSFな感じがわくわくドキドキしました。
最後の最後まで、『2人はどうなっちゃうんだろう』って目が離せませんでした。

『今、どっち?』って思いながら、見るのも楽しかったです。
神木くん演じる滝くん(中身三葉)…かわいかったですv。

入れ替わりモノあるあるの『胸を揉む』と『謎の物体Xに戸惑う』がちゃんとあって萌えましたv。




2017-11-11(Sat)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

【映画】『コードギアス 亡国のアキト』


コードギアス 亡国のアキト 第2章 (初回限定版) [Blu-ray]
コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版) [Blu-ray]
コードギアス 亡国のアキト 第4章 (初回限定版) [Blu-ray]
コードギアス 亡国のアキト 最終章 (初回限定版) [Blu-ray]
コードギアス 亡国のアキト 第1章 [DVD]
コードギアス 亡国のアキト 第2章 [DVD]
コードギアス 亡国のアキト 第3章 [DVD]
コードギアス 亡国のアキト 第4章 [DVD]
コードギアス 亡国のアキト 最終章 [DVD]

WOWOWでシリーズ全話放送していたので、まとめて見ました。

元々『コードギアス』は1期2期見ていたので、『アキト』も気になっていたのですが、見る機会がなかったので…。
テレビシリーズの再編集版が映画になったり、新しいシリーズが始まる…らしいので、改めて注目したいと思います。
毎週ドキドキしながら、見ていたのももう10年以上前か…;。

今回の舞台はEUです。
ヨーロッパでも日本人は『イレブン』と呼ばれ、蔑まされる存在。
主人公はEU生まれの日本人です。
ルルーシュとは違い、軍人さんなので、頭脳戦というよりは戦闘中心です。
ナイトメアの動きも格段と上がっているので、速い速い。目で追うのがちょっと大変でしたw。
ちょっと虫っぽいよねww。
四足歩行の馬型まで出てきて、デザイン的にも面白かったです。

最初感情を表に出さないアキトが話が進むにつれ、変わっていく様も良かったです。
↑最終的には大切な人もできましたし。
親や周りの人間を殺し、ギアスを手に入れた兄・シンとのやり取りも、
最初は「殺す」だったのが、「助けたい」に変わっていくアキトの心情も切なかったです。

時系列的には、1期と2期の間の話です。
ルルーシュとスザクが出てきた時はテンションが上がってしまいました。
皇帝に記憶をいじられるもまだ完全じゃなくて、苦しむルルーシュにスザクは何を思っているのだろう…と、ふと思ってしまいました;。

まぁ~。
最終的には、ハッピーエンドで終わったので良かったです。
3話のBBAたちとの交流はここに繋がるのねってw。


2017-10-22(Sun)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

【DVD】『うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017』



発売日にムービックさんから届きました。

ライビュ→シネライ→DVDと3回も見たのに、大興奮のライブでした。
プリライを終えて改めて見て、このライブがあったからこそ、
あの凄いパフォーマンスに繋がるんだとしみじみ思ってしまいました。
しかもまたスタリやヘヴンズに刺激を受けて、さらに進化していくと思ったら、ドキドキが止まりません。
4人もおっしゃっていましたが、ツアー実現してほしいです。

今までのプリライDVDより映像特典が豪華です。ほぼ3時間収録。
バクステの映像はもちろん、OPムービーやパンフの撮影風景やビデオコメンタリ、座談会を収録と盛りだくさんです。
11人じゃ出来なかったこと、4人だから出来ること…なんだろうなぁ~。
それぞれのうたプリやキャラへの愛が溢れる素敵な時間でした。
本当に本当に4人がカルナイで良かったです。
もうライブ中のキャラとのシンクロ率が凄すぎますっ。見えるもん。4人が。。




2017-10-18(Wed)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

【映画】『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』


劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[DVD]
劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]
劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]

4月にTVで放送されていたものを今見ました;。

今回はアクションメインでしたが、ガッツリ黒の組織との対決となっていたので、緊張感があって、始終ドキドキしてました。
コナン映画の定番の爆破シーンも迫力があって、今回も凄かったです。
それにしても、黒の組織…全然闇に紛れてないよねw。完全にテロリスト集団化してますねww。

黒の組織ナンバー2の側近の女・キュラソー。
記憶喪失になって、元太たちと和んでいる姿と正体を知って、焦るコナンたちとのギャップが面白かったです。
子供たちは今回も危ない目にあっていますが、いつもいい清涼剤になってますねw。

そういえば、バラバラになったオセロを元通りにするシーン。
みんな話に夢中だったけど、何気に凄くないか…。誰も触れてなかったけど。。
あれはキュラソーの記憶力が凄い…というより、盗まれた情報の在りかの伏線だったんですね。
最終的には、彼女は組織に戻らず、たくさんの人の命を救って…。
分かっていても、やっぱり切なかったです。

相変わらず、本編と原作を見てないので、分からない関係性もありましたが、それでも楽しかったです。
今回、少くなかった蘭とのラブいシーンは次に期待。←なんたって、『ラブレター』ですからv。
ミステリー要素も次回以降に期待。



2017-10-02(Mon)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

【CD】『光を/Tic Tac Anniversary』



密林さんで買いました。
プロマイド付き限定版はすでに売り切れだったので、残念。。

ノブグナル初CD発売~♪

ラジオで『光を』を聴いた時もビックリしたけど、フルで聴いてもビックリでしたw。
歌…というよりはミュージカル?なことにww。
作詞、ノブくんなのねwww。
中2病満載な世界観で面白かったです。
えぐーの低い声大好きなので、耳が幸せでしたv。
『Tic Tac Anniversary』はかわいい感じで、始終(・∀・)ニヤニヤしてましたv。



2017-09-16(Sat)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

【DVD】『「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」スペシャルイベント 岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー』


「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」スペシャルイベント 岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー [Blu-ray]

密林さんで買いました。

残念ながら、イベント不参加組だったので、円盤化ありがとうございました。
2公演分、入っているのも嬉しかったですv。

相変わらず、まこちゃん推しな私は生アフレコにニヤニヤしっぱなしでしたw。
特に追加公演での無茶ブリで、困ったたっつんがまこちゃん声で映画主題歌を歌ってくれたこと。
中学生誠が歌うとこんなにかわいいのかっ、と凄い破壊力でしたv。
Σあっ。最初に無茶ブリされた旭も凄かったよ。アドリブで歌うのって、本当に凄いです。

映画の告知…今回はすんなりいって良かったですw。
映像トラブルは今回もありましたが、前の時に比べたら、些細なもんですww。

『ハイスピ』と『Free!』が繋がる映画。
胸アツな展開に心躍りますね~♪

そして、ファンの方はもちろん、キャストさん、スタッフさんに愛される『Free!』。
完全新作映画もこれから放映なので、『ES』よりちょっと先の彼らの姿を楽しみにしています。

願わくは、ハイスピ、岩鳶、鮫塚のメンバーが揃ったイベント…実現して欲しいですね。

そういえば、ジャケットイラストのみんなの衣装がキャストさんが着ていたものなのもツボでしたv。
こういう細かい演出に『愛』を感じますねv。



2017-08-23(Wed)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

【DVD】『Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2016 ~IX'mas Magic~ 』


Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2016 ~IX'mas Magic~ BD [Blu-ray]

密林さんで買いました。
発売日ギリギリに予約した為、一時売り切れ状態になったことに焦りました;。
しかも入荷予定時期が8/25だったので、
チケット先行チラシが入ってないのでは?…と思ったから余計に;;。
無事手元に届いて良かったです。
そして、もちろんチケット先行抽選に申し込んできましたよ。当たりますように(>人<)。

9年目のおれパラのテーマは『クリスマスマジック』でした。
クリスマスドンピシャなのは初めてだったんですね。ちょっと意外でした。

『奥様は魔女』風のOPアニメからサンタ姿のホスト4人が登場→タキシード姿に早着替えは凄く盛り上がりました。
4人もおっしゃっていましたが、お揃いの衣装も初めてでしたが、いいものですね。
ゲスト様も含め、素敵なタキシード姿でしたv。←正装っていいよねvv。

AbemaTVで先行して、ちょっと見ちゃってましたが、改めて通しで見ると、感動もひとしおですね。
今年は特に4人とゲスト、バンドさん、ダンサーさん、スタッフさん、そしてお客さん達の『絆』を強く感じるライブでした。
『2D LOVE』リスナーな私は、てらしーと渉くんの仲良しな所がたくさん見れて、ニヤニヤしちゃいましたw。

小野D▼
だんだんと頼れるリーダーになってきましたね。チームDとのプレゼント交換にほっこりし、今年のドッキリには感動してしまいました。優しい気持ちをありがとうございました。久しぶりにしっとりした小野Dが見れたのも嬉しかったですv。
鈴村さん▼
公演中、ずっと腰がヤバかった鈴さん。最初にライブ映像から見ましたが、全然痛めているのに気づきませんでした。プロって凄いなぁ~。おしゃれサスペンダー姿、かわいくて好きですv。←私もサスペンダーやケミカルウォッシュはダサいと思っている世代ですww。
森久保さん▼
今年もギラギラした大人の魅力たっぷりなステージングをありがとうございました。『TRUTH』大好きですv。コメンタリーでの『最近の若手』の話は笑ってしまいました。昭和なノリ…大好物ですw。改めて、時代は変わってきてるんだなぁ、って思いました。。
てらしー▼
キラキラしてましたね。踊りまくるセトリは本当に凄かったです。そして楽しかった♪久しぶりに『あいのうた』が聴けて嬉しかったですv。

羽多野くん▼
今年も80デニールは健在でしたw。ごっついお兄さんがレスポンスしていたのも衝撃的でした。Tシャツデザインの私物化…かわいいムギちゃんがプリントされてましたねw。初ポップアップの『ワタル on ice』も面白かったですww。
下野さん▼
いつもの元気でかわいいしもんぬではなく、ワイルドでカッコいい下野さんを堪能させてもらいましたv。即興ソングはカット?←ただ単に見落としただけかなぁ~。。バクステやコメンタリーで、みんなにイジられる愛されしもんぬにニヤニヤしちゃいましたw。


おれサマーも無事終わり、次は10回目のおれパラです。
今年はゲスト無しのカバー祭りですね。
誰が誰の歌をを歌うのか…今から楽しみです。
まだリクエスト受付中だと思うので、みんなで投票しましょう♪
26日にはおれサマーをAbemaTVさんで配信するので、そっちも楽しみですv。
↑ライビュ行ったけど、見ますよw。


2017-08-16(Wed)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

【DVD】『ユーリ!!! on STAGE』


ユーリ!!! on STAGE BD [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ユーリ!!! on STAGE DVD(オリジナルステッカー付)
【Amazon.co.jp限定】ユーリ!!! on STAGE BD(オリジナルステッカー付) [Blu-ray]

密林さんで買いました。

ドラマパートとクイズパートで大爆笑してしまいましたw。
特にクイズパートはカオス空間でしたね。
皆さん、好き勝手やり過ぎーww。
久保先生じゃないけど、笑いすぎて体力が…。ひー;;。
ヒント映像ではJJ役のマモちゃんが登場。
↑マモちゃんの『JJスタイル』が見れて嬉しかったよv。
ビデオレターコーナーでは今回出られなかった、オタベック役のほそやんとミッキー役のまえぬの姿もv。

ドラマパートは泥酔して記憶がない勇利さん。
そして姿が見えないヴィクトル。
本番が近づく中、はたしてヴィクトルは何処へ…的なお話でした。
個人的には、勇利とヴィクトルの吐息がヤバかった。
↑どうしても腐った目でこの2人を見てしまうので、ニヤニヤが止まらなかったですv。
酔っぱらった勇利…かわいかったなぁ~vv。
本当、いろいろごちそうさまでしたw。

イベントには参加できなかったので、円盤化してくれてありがたいです。
キャストさん、スタッフさん、そして『ユーリ!!!』に関わったすべての方、楽しくて素敵な時間をありがとうございましたv。



2017-08-09(Wed)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

【CD】『S級パラダイス WHITE&BLACK』



S級パラダイス BLACK (初回限定盤)
S級パラダイス WHITE (初回限定盤)

密林さん限定盤を購入。

特典はプロマイドだけのつもりで買ったので、届いてビックリしました。
まず梱包されている箱が大きい×2個w。
中身を見て、ポスターと缶バッジ付きでビックリ。
ポスターはメーカー特典だったんですね。缶バッジは初回特典。
Σあっ。ちなみに缶バッジは王茶利くんと和南でした。

新曲は『S級パラダイス』と各グループ1曲ずつ。
どのグループも今までの曲とはちょっと違った感じで、新しい一面が見れて素敵でしたv。
今まで発売された曲が2枚に入っているので、お得ですね。
シングルは買ってなかったので、正直ありがたいです;。



2017-07-26(Wed)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

お小遣いバナー

▼all無料ですので、興味がある方はクリックしてみてね♪

▼メール受信で稼ぐ
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ポケマNet

ポイントサイト「ポイントインカム」
チャンスイットでお得生活

フルーツメール


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
流石めーる
▼サイト訪問で稼ぐ
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ポイント交換のPeX
▼アンケートで稼ぐ
新規モニター登録
マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
プライズ・プライズ!
▼携帯で稼ぐ

お財布.com
ドリプラモバイル
写メ投稿でお小遣い稼ぎ♪写メ☆リッチ
笑いの殿堂!!お笑い貯金
おこづかい稼ぐならお小遣いサイトのモバリッチ おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お小遣い帳@貼簿

TB People

▼メロメロパーク

▼Livly

▼面白ジェネレーター


▼占い・鑑定People

▼Birthday Blog

Blog People

リンク

Amazon

▼探し物はAmazonで~♪



プロフィール

Author:さかな
■1月18日生/A型/山羊座
■TV大好き&アニヲタな埼玉っ子♪
■最近ではすっかり腐まっしぐら!
▼本家
おさかなりうむ。
▼足跡代わりに一押しどうぞ

▼Thanks!30000HIT over!!

携帯URL

QRコード

RSS

Powered By