FC2ブログランキング

Livly Island

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内サーチ

9月の背景紹介

9月は『お月見』の季節。
日本では『うさぎさんがおもちをついている』と言われていますよね。
ウチのうさぎさん…うおもおいしいおもちをついてくれないかな~?
↑なんてドリームなっ。。

20090908_01.jpg

以前に貰ってきたものを引っ張り出してきましたw。
2007…もう2年も前の背景なんですね。しみじみ。。

*素材配布元*
 『INSTINCのおもちゃ箱/ウサギの餅つき2007(Flash)背景・短冊』 モンビッケ様



2009-09-08(Tue)| BlogPet背景紹介| トラックバック 0| コメント 0

8月の背景紹介

8月なので、夏っぽい背景を紹介したいと思いますv。

※DL等の詳細は各サイト様の利用規約をお読みください。

20090808_01.jpg

涼しげなブルーと可愛いピンク。
どっちも素敵な背景ですv。
Flash背景なので、ときどき泡がポコポコ出てきます。

*素材配布元*
 『やまとギャラリー2/ピンクの池の金魚金魚』 美香様



2009-08-08(Sat)| BlogPet背景紹介| トラックバック 0| コメント 2

6月の背景紹介

6月なので、『父の日白薔薇』背景を紹介したいと思いますv。

※DL等の詳細は各サイト様の利用規約をお読みください。

※クリックで拡大※
20090610_01.jpg

時計が付いている方は去年もお借りしました。
今年は『WELCOME』Ver.も借りてみました。
ワイングラスワイン[赤]がおいしそうだなぁ~v。

*素材配布元*
 『Art.Kaede ブログペット背景素材/父の日/黄色い花』 A.K様



2009-06-10(Wed)| BlogPet背景紹介| トラックバック 0| コメント 0

5月の背景紹介

5月なので、
母の日さとと-赤いカーネーション』背景を紹介したいと思いますv。
まぁ。随分と過ぎちゃったけど…。

※DL等の詳細は各サイト様の利用規約をお読みください。

※クリックで拡大※
20090516_01.jpg

幾重にも重なる花びらが、
豪華な雰囲気を醸し出してますねv。

*素材配布元*
 『Art.Kaede ブログペット背景素材/母の日のカーネーション』 A.K様



2009-05-16(Sat)| BlogPet背景紹介| トラックバック 0| コメント 0

4月の背景紹介

4月なので、『お花見さくら』背景を紹介したいと思いますv。

※DL等の詳細は各サイト様の利用規約をお読みください。

※クリックで拡大※
20090406_01.jpg

桜のキレイさより、
手巻き寿司が気になる私は完全に『花より団子』ですねw。
だっておいしそうなんだもん♪

*素材配布元*
 『Art.Kaede ブログペット背景素材/お花見/桜』 A.K様



2009-04-06(Mon)| BlogPet背景紹介| トラックバック 0| コメント 0

3月の背景紹介

3月なので、『ひなまつりひなまつり』背景を紹介したいと思いますv。

※DL等の詳細は各サイト様の利用規約をお読みください。

※クリックで拡大※
20090302_01.jpg

男の子も女の子も関係なく、桃の節句桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)のお祝いですv。
素敵なひな人形にペットちゃん達も大はしゃぎ?

*素材配布元*
 『Art.Kaede ブログペット背景素材/ひな祭り、ひな人形③』 A.K様



2009-03-02(Mon)| BlogPet背景紹介| トラックバック 0| コメント 0

2月の背景紹介

2月なので、『バレンタインjumee☆choco1e』背景を紹介したいと思いますv。

※DL等の詳細は各サイト様の利用規約をお読みください。

※クリックで拡大※
20090209_01.jpg

もうすぐバレンタインデーなので、
Petちゃん達にもチョコレートをプレゼント♪
本当においしそうですv。

*素材配布元*
 『Art.Kaede ブログペット背景素材/バレンタインデー③』 A.K様



2009-02-09(Mon)| BlogPet背景紹介| トラックバック 0| コメント 0

1月の背景紹介

1月なので『お正月→今年の干支』ということで、『丑年うし』背景を紹介したいと思いますv。

※DL等の詳細は各サイト様の利用規約をお読みください。

※クリックで拡大※
20090103_01.jpg

可愛いものと和風なものをお借りしましたv。
どの背景も年賀状として送りたいくらい素敵ですキラキラ

*素材配布元*
 『Art.Kaede ブログペット背景素材/干支・(丑)年』 A.K様



2009-01-03(Sat)| BlogPet背景紹介| トラックバック 0| コメント 0

12月の背景紹介

12月なので、『クリスマス』モノにしました。

びっくりしたのは、去年も11月に背景を変えていなかったこと。
毎年考えてることが一緒という証拠ですね。

※DL等の詳細は各サイト様の利用規約をお読みください。

20081204_01.jpg

今年も去年にひきつづき、モンビッケ様のところからお借りしてきました。
ポインセチアのツリーとトンネル。
両方とも素敵すぎですvv。

*素材配布元*
 『INSTINCのおもちゃ箱/ポインセチアH200化(Flash)背景・フレーム・短冊』 モンビッケ様



2008-12-04(Thu)| BlogPet背景紹介| トラックバック 0| コメント 0

10月の背景紹介

もう10月も半分以上過ぎてしましたが、ようやく背景を変えました;。
なんとか『ハロウィン』に間に合ったので、ちょっと紹介v。

※DL等の詳細は各サイト様の利用規約をお読みください。

20081022_01.jpg

去年と同じ背景です。
モンビッケ様のシンプルだけどかわいい、この背景がお気に入りなのでv。

*素材配布元*
 『INSTINCのおもちゃ箱/2007ハロウィン(200化リメイクFlash)背景・フレーム短冊&ハロウィン(Flash・Jpeg)背景・フレーム・短冊』 モンビッケ様


2008-10-22(Wed)| BlogPet背景紹介| トラックバック 0| コメント 2

お小遣いバナー

▼all無料ですので、興味がある方はクリックしてみてね♪

▼メール受信で稼ぐ
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ポケマNet

ポイントサイト「ポイントインカム」
チャンスイットでお得生活

フルーツメール


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
流石めーる
▼サイト訪問で稼ぐ
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ポイント交換のPeX
▼アンケートで稼ぐ
新規モニター登録
マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
プライズ・プライズ!
▼携帯で稼ぐ

お財布.com
ドリプラモバイル
写メ投稿でお小遣い稼ぎ♪写メ☆リッチ
笑いの殿堂!!お笑い貯金
おこづかい稼ぐならお小遣いサイトのモバリッチ おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お小遣い帳@貼簿

TB People

▼メロメロパーク

▼Livly

▼面白ジェネレーター


▼占い・鑑定People

▼Birthday Blog

Blog People

リンク

Amazon

▼探し物はAmazonで~♪



プロフィール

Author:さかな
■1月18日生/A型/山羊座
■TV大好き&アニヲタな埼玉っ子♪
■最近ではすっかり腐まっしぐら!
▼本家
おさかなりうむ。
▼足跡代わりに一押しどうぞ

▼Thanks!30000HIT over!!

携帯URL

QRコード

RSS

Powered By