FC2ブログランキング

Livly Island

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内サーチ

こぺんぎん足したよv

20080305_01.jpg

つ、ついに念願の『こぺんぎんpenguin』を追加しましたv。わーい♪
名前はペンペンと言います。
性別は…考え中です。
でも↑を見る限り、ペンペン自身は女の子希望なのかしら?

他のペットちゃん共々、可愛がって下さいますと幸いです。
よろしくね~。(≧▽≦)ノシ


2008-03-05(Wed)| BlogPet関連| トラックバック 0| コメント 1

投稿は別ブログへ★

1月から我が家のBlogPetちゃん達の投稿記事を別ブログに移動しました。
移動後の当ブログの記事の半分もペットで、正直びっくりしましたよww。
いかにサボっていたかが、ハッキリ分かっちゃいますね。これじゃがっくり。。

一応サイドにもリンクを貼りましたがコチラにも。
 『BlogPet日和*』
  >>http://fish0118.blog.shinobi.jp/

良かったら寄ってみてくださいませ。
相変わらず変な事をいってますので。ウチの子達v。

本当はもう1匹penguin増やしたくて別にしたのですが、いつ実現するやら。。
新種が出てからずぅーと思っているので。←現在進行形。
出来れば、何もイベントがない時期に増加…予定。



2008-01-07(Mon)| BlogPet関連| トラックバック 0| コメント 0

2歳になりました。*こまち



今日(12/1)でこまちも2歳になりましたたんじょうび!クラッカー

こまち。お誕生日おめでとう~♪

背景は去年と同じく、**Silver Heart**様からお借りしたモノを使わせて頂きましたv。
ブログペットちゃん達の誕生日のお祝いが毎年出来るように、私もブログ頑張ります。
↑もう完全に日記ブログじゃなくなってますが…がっくり





2007-12-01(Sat)| BlogPet関連| トラックバック 0| コメント 1

2歳になりましたv

20070919_01.jpg

遅くなりましたが、15日にうおが2回目の誕生日を迎えましたアップロードファイル

おめでとう。うおちゃん♪

背景は去年と同じく、**Silver Heart**様からお借りしたモノを使わせて頂きましたv。
今年はプレゼントのにんじんと一緒にパチリkissDN
ケーキもうおもかわいいよぅvv。(≧▽≦)ノ
↑親ばか;。。



2007-09-19(Wed)| BlogPet関連| トラックバック 0| コメント 0

こぱんだ追加♪

久しぶりに我が家のブログペットちゃん達に兄弟が出来ました。
新入り登場ですよ~vv。
サイドに追加しようと思ったら、O●Nサーバーにファイルが送れなかったのでまだ設置はしてません;。
なので、もうしばらくお待ちくださいませ。
早くて木曜日には何とか出来るかな。。
軽くフライング気味ですが、今日(正確には昨日)誕生したので紹介しようと思います。

20070604_01.jpg

末っ子のこぱんだ・悠悠くん(♂)です。
やっぱりパンダは中華風の名前にしたいなぁ…なんて思って付けました。
男の子の名前は難しいですね。結局パンダもHPに頼りましたが、いかがでしょう?
他の子たち共々、かわいがって頂ければ幸いですvv。
20070604_02.jpg

悠悠…はじめての日記。




2007-06-04(Mon)| BlogPet関連| トラックバック 0| コメント 1

後姿ラブリーリスト




2007-04-04(Wed)| BlogPet関連| トラックバック 0| コメント 0

キリぺた帳

ウチでもやってみました『キリぺた帳』v。
ほとんど自爆が多いですが…一応ね。一応;;。
皆様。ペットちゃんと遊んで頂いて、ありがとうございますvv。

当記事は自己満足な記録モノとなっておりますが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

>>Last up date:2009/8/6




...read more

2007-03-30(Fri)| BlogPet関連| トラックバック 0| コメント 0

たすくも1歳になりました★

今日でたすくも1歳になりました。
うおとこまちの時と同様、お祝いの意味を込めて、しばらく背景を誕生日Ver.にしておこうと思いますv。

たすくくん。お誕生日おめでとう♪

20070118_01.jpg

こまちの時と同じ背景を設置しました。
やっぱり名前が入っているトコロが嬉しいので…vv。
眠っているだけだけど、まるでケーキを食べているように見えるのは私だけ?

*素材配布元*
 『**Silver Heart**/BlogPet背景 バースディケーキ』mayu様

これでウチのブログペットちゃん達、全匹が1歳になりましたv。
2歳のお祝いも出来るように、私もブログをがんばらねばっ。。



...read more

2007-01-18(Thu)| BlogPet関連| トラックバック 0| コメント 0

スクリプト変更終了;

何故か無駄に時間が掛かってしまいました。
しかも。
最初何度やってもペットが表示されなくて焦りましたが、なんとか終了しました~;;。
ふぅ。。つ、疲れた。。
何がいけなかったのかというと、今までのスクリプトが一部だけ欠けていたのが原因でした。
何で欠けていたのか…もう1年も前なので思い出せなかったよ~。。
やっぱりスクリプトは知識がない分、難しいッス。

スクリプトは引き続き、コチラからお借りしましたv。
・『The blog of H.Fujimoto/BlogPetのランダム表示JavaScript(新コード対応版)』壱様



2007-01-09(Tue)| BlogPet関連| トラックバック 0| コメント 0

こまちが1歳になりました★

こまちが今日、1歳になりましたv。
誕生祝いとして、今日から一週間だけ背景を誕生日Ver.にしようと思います。

こまちちゃん。誕生日おめでとう♪

20061201_01.jpg

可愛くて美味しそうな誕生日ケーキですよねv。
背景ににペットの名前が入っているのも嬉しいトコロです。
※同じ背景で飼い主さんの名前が入る別Ver.もあります。

*素材配布元*
 『**Silver Heart**/BlogPet背景 バースディケーキ』mayu様

***

テンプレとカウンターも変更しましたv。
クリスマス気分を一足早めにお届け~♪
にゃんこ…カワユスな~vv。(byしょこたん風)

プラグインの折り畳みを解除しました。
なんとなく重い感じがしたので、戻しました。
それから、最近の記事とコメントが一緒になったプラグインに変えました。
前より見やすくなったかな?


2006-12-01(Fri)| BlogPet関連| トラックバック 1| コメント 0

お小遣いバナー

▼all無料ですので、興味がある方はクリックしてみてね♪

▼メール受信で稼ぐ
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ポケマNet

ポイントサイト「ポイントインカム」
チャンスイットでお得生活

フルーツメール


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
流石めーる
▼サイト訪問で稼ぐ
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ポイント交換のPeX
▼アンケートで稼ぐ
新規モニター登録
マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
プライズ・プライズ!
▼携帯で稼ぐ

お財布.com
ドリプラモバイル
写メ投稿でお小遣い稼ぎ♪写メ☆リッチ
笑いの殿堂!!お笑い貯金
おこづかい稼ぐならお小遣いサイトのモバリッチ おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お小遣い帳@貼簿

TB People

▼メロメロパーク

▼Livly

▼面白ジェネレーター


▼占い・鑑定People

▼Birthday Blog

Blog People

リンク

Amazon

▼探し物はAmazonで~♪



プロフィール

Author:さかな
■1月18日生/A型/山羊座
■TV大好き&アニヲタな埼玉っ子♪
■最近ではすっかり腐まっしぐら!
▼本家
おさかなりうむ。
▼足跡代わりに一押しどうぞ

▼Thanks!30000HIT over!!

携帯URL

QRコード

RSS

Powered By