01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-27 (Mon)
2017年02月21日 チャンスイット 500円

-------------------------------------
 合計: 500円

先月よりdown

先月同様、1回しか換金してなかったです;。
メールチェックが追い付かなないのとアンケートが時間が掛かるのと…
いろいろあって(←サボリ)、こんな感じorz。

チャンスイットさん…
期限ギリギリで換金出来ました。
間に合わなかったら、半分以上ダメになってたので良かったです。(´▽`) ホッ


ポイント ちょびリッチ
↑1p=0.5円。興味がある方は是非クリック。クリック♪
* Category : お小遣い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-25 (Sat)
■拍手レス
拍手を押して頂いた皆様へ▼

押して頂き、ありがとうございますv。
ブログ更新、頑張ります。

* Category : レス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-23 (Thu)
密林さんの商品リンクがなかったので、出てきたら貼ります。


今年はちゃんとBVCさんで買って、発売日に届きました。
自室にしかプレイヤーがないので、
一人部屋じゃないと中々見れなくて、今になっちゃいました;。
↑いい歳して、実家暮らしだからしょうがない;;。

プリライDVDの時も思いましたが、玉アリのスケールの大きさにビックリ。
大きい会場に負けじと、出演者さんたちのパフォーマンスもパワーアップしてて、圧倒されました。
皆さん、凄く熱かったです。

特に今回のよっちんパイセンとのぶくんはダンスがキレキレっでしたv。
のぶくんと神谷さんは剣での殺陣もあって、カッコ良かったです。
本人たちも言っていたけど、敵対からの共闘…見てみたいですねw。
のぶくんの中二病演出が実現することを楽しみにしてますw。
ドラゴンとも戦ったし、まだまだいろいろできそうですし…。

神谷さん▼
 トップバッターお疲れさまでした。『贅沢な時間』からのキラフェススタートはまさに贅沢な時間の始まりでしたw。今年は自由くんが不参加なので、KAmiYUの歌を1曲だけだったけど、聴けて良かったですv。『Danger Heaven?』の早着替え&殺陣は凄かったです。
自由くん▼
 自由くんのバラードが大好きなので、『嘘と未来と』でうっとりしんみりさせて頂きました。映像と組み合わせたダンスも凄かったです。
浪川さん▼
 相変わらずの汗の量に大爆笑させて頂きました。皆さんが言っていた「浪川さんを見ると元気になる」は画面越しでも有効でしたw。アンコールの逆バンジー…凄かった。凄く動いた後なのに、クルクルと何回も回ってましたねw。
カッキー▼
 『進ませろ!』では、鍛えられた腹筋を見せてくれてありがとうございました。もっとバッキバキでもいいよw。『レッスンAtoB』での女装映像もかわいかったですw。『セーラー服と機関銃』は10代の子にはささったのかな?←何回もやっているから大丈夫か。
Trignal▼
 Trignalの曲はみんな大好きなので、テンション上がりまくりでしたv。『Kiss Plus』は思わず一緒に手を挙げてしまいましたw。アンコールののぶグナルはかわいくて、かわいくて…v。プロポーズ…いい演出でした。
のぶくん▼
 ドラゴンを倒す演出はライブなのに、舞台を見ている気分でした。いい意味で、どんどん中二病をこじさせていって下さいねv。『瞬間BEAT』…大好きなので、聴けて嬉しかったですv。
よっちん▼
 『\わっしょい/』は見ているコチラも凄く楽しかったです。一緒に合いの手をやっちゃいましたw。『ドリームフラッグ』…大好きなので、今回も聴けて良かったですv。


今回、他人の目が無いことをいいことにキンブレを手に見てみました。
1枚目で体力の限界がきて、2枚目以降、普通に見てましたw。
会場のお客さんは5時間強もの時間、ずっと振っているので、ただただ凄いなぁ~、と。
コッチは半分の時間しか振ってないのに、二の腕がプルプルだよっ;。


※キラフェスのDVD&BDはコチラから購入した方がお得です。
BVC
アニメイト

* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-21 (Tue)
もう年越しちゃってるよ;;。
骨折している時に、感想書いておけば良かったです。
↑気落ちしてたからなぁ~。。

番組が終わって2か月、忘れている部分も多々ありますが…::。

相変わらず、自己満足な記事ですので、それでもいい人は追記からどうぞ。



***

■ブブキ・ブランキ 星の巨人
・2期。
・1期には出てこなかったアズマの妹・薫子登場。生き別れになって涙の再会かと思ったら、ギーに騙されて、敵側として登場。ブブキを使っての兄妹ゲンカは壮大でしたw。←違う。。
・最終的にはヒロインな礼央子様にビックリしました。最初は敵として出てきたので…。アズマ側よりも礼央子様側のアダルトチームの方が気になりましたw。最後にミギワとも仲直りが出来て良かったなぁ~、と思いましたw。

■終末のイゼッタ
・姫様とイゼッタのやり取りが好きでした。周りは戦争中なので、ギスギスした雰囲気の中、ちょっとしたことに癒されましたw。
・伝説の白き魔女・ゾフィーの過去話は、愛した男にそんな扱いされたら、そりゃ子孫も根絶やしにしたくなるよねって思いました。キレイな伝説も事実は全然違ったり、もっと残酷だったり…。
・自分の魔力を全て使って姫様を守るイゼッタの姿はカッコ良かったです。最終的には『死』にはしなかったみたいだけど、どうなったのか気になるエンディングでした。

■WWW.WORKING!!
・原作未読。
・前シリーズとは違う店舗のお話。コッチの方がヤバい店員さんばかりな気が…;。
・かわいい聖バレンチヌス様には会いたいけど、宮越さんのチョコを食べる勇気はないですw。
・鎌倉さんみたいなお嬢様に捕まった進藤くんは大変だなぁ~、と思ったけど、最終的には上手くいったので…ヨカッタネ(棒)。

■うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
・4期。
・革命から伝説へ。
・シリーズ初の3期からの続きです。回を増すごとにいろいろパワーアップしている『うたプリ』。今回もツッコミなしでは見れませんでしたw。楽しいことばかりじゃなかったけど、音也ファンとしては、笑顔が見れなかった回は凹みました。その後の満面の笑みに涙が出そうでした。
・ヘブンズも一人一人にスポットが当たって、どんな人かが分かったのは良かったです。出てきた当初は春ちゃんへのあたりがきつかったりとちょっと苦手でしたが、見る目が変わりました。ちなみに瑛ニくんが好きですv。←ゆーまたそ、歌…すごく上手でビックリしましたw。

■夏目友人帳 伍
・原作途中まで既読。
・4年ぶりの5期。もうそんなに時間が経っていたことにビックリしました。再放送で1期の頃の夏目を見ると、まだ表情が硬かったり、いろんなことがぎこちなかったりしていたので、改めて『今』は幸せなんだなぁ~ってしみじみ思いました。
・藤原夫妻が夏目を迎え入れるまでの話が好きです。カラスとおしゃべりする塔子さんがかわいかったですv。

■響け!ユーフォニアム2
・2期。
・目指せっ!全国!!
・皆が揃って、演奏する難しさを感じました。アニメだから、こんなに揉め事が多いと信じたいですw。
・1期の時も演奏シーンがカッコいいと思いましたが、2期でもカッコ良かったですww。指揮する滝先生…カッコいいです。←結局、ココww。
・滝先生の過去やあすか先輩の全国大会への想いが分かったりして、いろいろあった分、最終回の3年生の卒業にはグッときちゃいました;。

■ユーリ!!! on ICE
・本格男子フィギアアニメ…新鮮でした。選手が普段どんなことを思いながら滑っているとか、どんなことに葛藤しているのかとか。煌びやかな姿に隠された心理描写に惹かれました。プレッシャーと戦いながら、どんどん成長していく、勇利の姿に胸が熱くなりました。勇利、ユリオ、ヴィクトルの3人のやり取りや他の選手たちの個性の強さも魅力的でした。
・腐った身には、美しい師弟愛や友情が別のモノに見えてしまいましたw。狙いスギです、公式っ。

■文豪ストレイドッグス
・2期。
・1期同様、異能力での戦闘シーンは迫力があって、カッコ良かったです。今回は探偵社とポートマフィアだけじゃなくて、ギルドも参戦しているので、よりキャラが多くなって大変でした。探偵社組とマフィア組との共闘は熱かったです。
・乱歩さんとポオの推理対決も面白かったです。異能力者じゃない乱歩さんですが、頭脳で異能力者に勝つ彼は本当に凄いと思いました。

■バーナード嬢曰く。
・3分か5分アニメ。
・短い時間の中で繰り広げられる『読書家あるある』が面白かったです。自分は読書家ではないので、へぇ~そうなんだぁ~って思いながら見てましたw。…にしても、図書室ではお静かにww。

■私がモテてどうすんだ
・原作未読。
・最初の頃のコロコロしたカエちゃんも好きなのですが、『痩せたら美少女』は実に羨ましいです。私も腐っている身としては、イケメンは遠巻きから観察していたいですw。←さすがにリアル男子で腐妄想はしませんが…;。
・何気にカエちゃんのお兄ちゃんもイケメンだよね。妹の扱いが酷いけど。。
・ちなみに私は顔は五十嵐くん。中身は六見先輩が一番でした。やっぱり見た目が変わっても、態度が変わらない人がいいですw。

■ガーリッシュ ナンバー
・声優業界アニメ。
・ちー様みたいな声優さんはちょっと嫌だなぁ~、って思いながら見てましたw。あと九頭さんの下では働きたくないなぁ~、とも。最終的にはすぐ調子に乗っちゃうけど、仕事に真剣に取り組むちー様が見れて良かったです。
・悟浄くんの過去話の方に興味深々な私w。

■ドリフターズ
・原作未読。
・最初、タイトルからお笑いの『ドリフ』だと思っていました;。『漂流者』って意味なんですね。勉強になりました。
・時代物(…でいいのか?)がちょっと苦手なのですが、爽快に見れました。結構、エグい描写とかもありましたが…。
・ちょっと笑える描写もあったので、見やすくて良かったです。

■ハイキュー!! -烏野高校 VS 白鳥沢学園高校-
・原作未読。
・王者・白鳥沢学園高校との決勝戦をまるっと1クールで。牛若ちゃんたちの圧倒的な強さを前に、烏野はどうやって勝つんだろうとドキドキしながら見ました。覚醒したツッキー…カッコ良かったですv。

■亜人
・原作未読。
・佐藤さんとの最終決戦にドキドキしながら見ました。いろいろ楽しそうな佐藤さんが見れて良かったですw。←人類的には全然良くないですが…。

■うどんの国の金色毛鞠
・原作未読。
・香川県の観光大使的な作品でしたね。各話、香川の名所が出てくるので、聖地巡りしやすそうですね。
・たぬきのポコちゃんとの疑似親子生活に毎週癒されてました。個人的には、香川県出身のゆーきゃんの香川弁をもうちょっと聞きたかったです。
・『ガオガオちゃん』パートは、ちょっとブラックなところもいろいろ考えさせられるところも好きです。
・予告の『うどん県』な要潤さんが出てきてビックリしましたw。

■舟を編む
・原作未読。
・ノイタミナ枠はいつも見ないジャンルの作品をアニメでやってくれるので、嬉しいです。この作品も実写映画化までしているので、気になってはいたのですが、見てなかったので。。
・辞書を作るのに、こんなにも長く時間を費やしていたことを初めて知りました。学生時代に使っていた辞書を雑に扱っているのが申し訳なくなりました;。
・合間に出てくる『じしょたんず』…かわいかったですv。

Return

* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-19 (Sun)
■拍手レス
拍手を押して頂いた皆様へ▼

押して頂き、ありがとうございますv。
ブログ更新、頑張ります。

* Category : レス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-17 (Fri)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。




***



密林さんで買いました。

電子書籍で本誌を読んでいて、面白かったので買いました。
宮城先生の作品は、『G猫』から気になって読んでます。(BLをw)

下の名前を呼ばれるのにトラウマがある桜とそんな桜の指導係になった帰国子女の希壱の恋物語です。
桜がちょっとわがままお坊ちゃまなので、最初いろんな意味で大丈夫かな…なんて思っていたのですが、
上手く周りと打ち解けられない姿はちょっと共感してしまいましたw。

脇キャラも気になるので、脇キャラにスポットを当てた話も読んでみたいです。
特に桜の幼馴染の清澄との酔っぱらって、ちょっとイタズラした時の話とか…(*´Д`)。
…でもこの作品、巻数書いてないので一応完結なのよね。
そういえば、桜と希壱…最後までいたしてないので、そっちも気になります。

Return

* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-15 (Wed)
先月はスタンド横のバネが割れて、
無料で交換して貰いましたが、今度はベルが壊れました;;。

先週の風の強い日に自転車を止めていたのですが、
戻ってきた時に倒れてて、よ~く見るとベルのふたが取れていたので、
元に戻そうとしたら、中の部品が見事にポキッと折れてました;。
まだ自転車屋さんには行ってないけど、
ネットで検索する限り、
ホームセンターとかで自分で買って付けた方が安い…らしいです。
あまり鳴らす機会がないベルですが、
中身むき出しなのはちょっと不格好なので、どうするか悩み中。


■PR

↑『ママチャリ ベル』で検索してみた。
ベルって言っても、ママチャリ用やロード用とかいろいろあるみたい。
倒れても壊れにくいヤツってないのかなぁ~??
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-13 (Mon)
※クリックで拡大※
20170213_01.jpg

今年の管理リヴ様たち。
お正月は毎年同じ格好ですねw。


※クリックで拡大※
20170213_02.jpg

『お年玉イベント』の島とアイテム。
doodooが足りな過ぎて、買えませんでしたw。
放浪したけど、ダメでした;;。

…なので、せめて
「神社でこういうの売っていたよ」用にパチリ

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

* Category : レス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-11 (Sat)
■拍手レス
拍手を押して頂いた皆様へ▼

押して頂き、ありがとうございますv。
ブログ更新、頑張ります。


* Category : レス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-09 (Thu)
※クリックで拡大※
20170209_01.jpg

お正月イベントまとめ。

毎年、お正月の飾りは代り映えしませんねw。
干支の文字が違うぐらい…。

無料会員でイベント参加しました。
doodooくじは出遅れちゃったので、買えませんでした。
賞品アイテムの鳥…かわいかったなぁ~。



***

20170207_05.jpg

今年の福袋と中身のアイテムたち。
ヒヨコ…かわいいなぁ~v。
島はお正月限定島で、ちゃんと鐘が打てますよ♪

20170209_03.jpg

20170209_02.jpg

『まいにちお世話ボーナス限定バージョン』の島とアイテム。
背景の屏風は違うけど…。
後ろの白と招きワタメの白が同化しちゃったので、挟んでみました;。

■アイランド
 『鐘つき堂の島』
  ・撞木をクリックすると鐘をつき鳴らすことができる島。お正月イベント(2017年)限定アイランド。
 『招きワタメの島』
  ・ワタメをモチーフにした招き猫。まいにちお世話ボーナス(2017年1月)限定アイランド。

■アイテム
 『殻つきヒヨコのぬいぐるみ』
  ・殻に入ったヒヨコのぬいぐるみ。2017年福袋限定アイテム。
 『ムシチョウのぬいぐるみ』
  ・ムシチョウのぬいぐるみ。2017年福袋限定アイテム。
 『番傘』
  ・雀茶色の番傘。2017年福袋限定アイテム。
 『大入り袋』
  ・小判や梅が描かれた大入り袋。まいにちお世話ボーナス(2017年1月)限定アイテム。
 『赤座布団』
  ・めでたい島を置くのに丁度良い赤座布団。まいにちお世話ボーナス(2017年1月)限定アイテム。

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Return

* Category : リヴリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-07 (Tue)
20170207_05.jpg

購入アイテム。

今年も福袋買いました。
ヤミーが足りなくて、一番安いヤツだけだけど…。

たまごも何気に気になっていたけど、
悩んでいる間に販売、終わってました;。



***

※クリックで拡大※
20170207_01.jpg
▲1/10
※クリックで拡大※
20170207_02.jpg
▲1/17
※クリックで拡大※
20170207_03.jpg
▲1/24
※クリックで拡大※
20170207_04.jpg
▲1/31

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Return

* Category : リヴリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-05 (Sun)
■拍手レス
拍手を押して頂いた皆様へ▼

押して頂き、ありがとうございますv。
ブログ更新、頑張ります。
* Category : レス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-03 (Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」です最近前髪が伸びてきてどうにもこうにもうまく前髪が決まらないのが悩みですそろそろ美容院に行こうかなんて考えているのですがみなさんは前髪をカットするためだけに美容院にいきますか私は今まで前髪は自分でカットしてきました今回は初めて前髪だけのために美容院に行ってみようかなと計画中ですみなさんは前...
FC2 トラックバックテーマ:「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」



久しぶりに参加したいと思います。

不器用なので、自分ではなく、
美容室で切ってもらう派』です。

やっぱりプロに切ってもらう方が仕上がりがちゃんとしているので、安心しますw。
でも前髪だけのカットでは行きませんが…。
あまり美容院が得意じゃないので、
髪の毛全体が伸びて邪魔だな、と思ったら行きますw。

個人的には、美容院で眉毛カットをお願いしたいのですが、未だに言えてません;;。
髪型も含め、どう注文すればいいのか分からず、いつも困ってます;。

Σあっ。
美容院からの年賀状で、新しいストパーのことが書いてあったので、
やってもらいたいけど、ストパー…値段高いよね。。


■PR


* Category : TBテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-01 (Wed)


黒執事 Book of Murder 上巻 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 Book of Murder 下巻 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 Book of Murder 上巻 [DVD]
黒執事 Book of Murder 下巻 [DVD]

WOWOWさんで放送されていたのを見ました。

久しぶりに『黒執事』の世界に触れて、
ワクワクドキドキさせていただきました。
話的には、サーカス編の続きになるんでしょうか?
アニメは全部チェックしているのに、原作は未だに読んでないので…;。

今回の話はミステリー要素が強くて、見ていて、
「どうなっちゃうんだろう」って、ドキドキしました。
殺人事件がおきて、推理していく展開はツボでした。
まさかセバスチャンが…なのも、新鮮でした。
下巻の陰で動いていたセバスチャンには、ちょっとクスッとしちゃいましたが…w。
リアル田中さんしか出てないのも珍しいですね。

今、上映中の映画のピンナップにスネークがいたことに違和感があったのですが、
これを見て納得しました。とりあえず仲間になったんですね。
相変わらず、いろんな声を出すスネークを演じているてらしーは凄いなぁ~、と思いました。
* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |