だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『黒執事 Book of Murder』
2017年02月01日 (水) | 編集 |


黒執事 Book of Murder 上巻 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 Book of Murder 下巻 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 Book of Murder 上巻 [DVD]
黒執事 Book of Murder 下巻 [DVD]

WOWOWさんで放送されていたのを見ました。

久しぶりに『黒執事』の世界に触れて、
ワクワクドキドキさせていただきました。
話的には、サーカス編の続きになるんでしょうか?
アニメは全部チェックしているのに、原作は未だに読んでないので…;。

今回の話はミステリー要素が強くて、見ていて、
「どうなっちゃうんだろう」って、ドキドキしました。
殺人事件がおきて、推理していく展開はツボでした。
まさかセバスチャンが…なのも、新鮮でした。
下巻の陰で動いていたセバスチャンには、ちょっとクスッとしちゃいましたが…w。
リアル田中さんしか出てないのも珍しいですね。

今、上映中の映画のピンナップにスネークがいたことに違和感があったのですが、
これを見て納得しました。とりあえず仲間になったんですね。
相変わらず、いろんな声を出すスネークを演じているてらしーは凄いなぁ~、と思いました。
スポンサーサイト