02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-07 (Tue)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



密林さんで買いました。

5巻の感想で『また1年後~』なんて書いてましたが、1年以上待ちましたね;。
コミックス派としては、1年ごとに発売してほしい。←無理なのは承知してます。。

波乱だらけの修学旅行が終わって、
雨降って地固まる…な育美と千隼のラブいちゃが見れて嬉しかったです。
前の時にも思ったけど、二宮先生の描くキスシーンがキレイで素敵で…大好物です(・∀・)ニヤニヤ。

ここにきて、新キャラが登場。
若木さんの亡くなった弟さんの友人なんだけど、不穏な雰囲気が…。
またまた気になる終わり方をしているので、先が気になります。
次巻では、若木さんの過去話が中心になるのかなぁ~。。


■PR


災厄は僕を好きすぎる5 (キャラコミックス)
↑密林さんには、1~3巻が無かったよ;。残念。。

Return

* Category : BL語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |