02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-21 (Tue)
UCわかばさんへ参戦してきました。
埼玉県内だったけど、初若葉、初東武東上線でしたw。

1週間経って、ちょっとは冷静に感想が書けるかと思ったのですが、
結構興奮していたせいか、軽く記憶喪失気味です;。
他の方のレポを読んで、皆さん、細かく見ているなぁ~、と感心してしまいました。

『カッコ良かった』、『MCで感激して泣きそうになった』、『作品、キャラへの愛を感じた』
…って、自分の語彙力の無さに凹みますね。
すごくすごく素敵なライブだったのに、この熱を伝えるのって難しいですね。

『God’s S.T.A.R.』と『KIZUNA』はプリライの方で披露かと思っていたので、聴けて嬉しかったです。
OP映像が実写だったのにもビックリしました。
蘭丸とネコの組み合わせは実写でも最強でしたねv。
4人を演じている4人がちゃんとそのキャラに見える、って凄いと思いました。

カルナイ4人の絆をひしひしと感じる素敵な3時間でした。
益々、カルナイが大好きになりましたっv。
会場参加は出来なかったけど、素敵な時間を共有出来て嬉しかったです。
4人にたくさんの『ありがとう』を言ってきましたよ。

きっと円盤化もすると信じているので、
記憶喪失になっている所を補完したいと思います;;。


…最前列、画面が大きくて、4人の顔の産毛までしっかり見てきましたw。
すごい迫力のある景色を体験してきたなぁ~ww。


■PR


Σあっ。プリライ一般抽選、両日とも落ちたorz。
会場が近いから、参加したいんですけど、一般販売頑張ります。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |