03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-08 (Sat)


カルライのライビュに行く前ギリギリに届いたヤツ。

今までスマホケースは1000円未満のモノしか使ったことがなかったのですが、ちょっと奮発してみました。
ずっとかわいいなぁ~、って気になっていたのですが、
値段と偽物が出回っていることから手を出さなかったのですが、
機種変して、iPhone7の薄いボディを強化したくて、買ってみたのでした。
しっかりガードしてくれている代わりに重さは増加。
長時間持っていると、腱鞘炎になりそうですww。←最近は慣れてきたけど…。

画像はパープルだけど、新色のブルーを買いました。
レビューに『汚れが目立つ』っていう意見が多数ありましたが、私のもすでに汚いです;。
周りの部分が黒の『First Class』シリーズの方が目立たなかったかも。。

※偽物をつかまされないように、ちゃんとHameeさんで買いましょう。
Hameeさん以外だと偽物が多いようなので、気を付けてくださいね。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |