だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【コミックス】『カードキャプターさくら クリアカード編②』
2017年04月22日 (土) | 編集 |

カードキャプターさくら クリアカード編(2)特装版 (講談社キャラクターズA)

密林さんで通常版を買いました。
結構早いペースで2巻が出て、嬉しい限りです。

中学生になっても、山崎くんの嘘を信じるさくらちゃんと小狼くんがかわいかったですv。
相変わらず、撮影に余念がない知世ちゃんには脱帽ですw。

『さくら』の世界観は基本『優しい世界』なので、
他のCLAMP作品みたいなことにはならないとは思いますが、
カードたちに起きていること、新しいカードの存在、
これから何が起こるか予知しているかのような言動にドキドキしています。
↑この主人公は何も知らされていない状況はCLAMP作品あるあるですが…;。

今回、さくらちゃんのクラスに転校生がやってきます。
名前や雰囲気がどこかさくらちゃんに似ている彼女。
夢に出てきた、同じくらいの背丈の人物は一体何者なのか。
いろいろ気になりますね。

次巻の特装版はDVD付きなので、今から楽しみです♪
…まだ予約はしてないけど…;;。
