だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
プリライ6th*1日目参戦してきたよ♪
2017年06月03日 (土) | 編集 |
初めてのプリライ参戦…
会場内に入るまでいろいろありましたが、楽しくて、素敵なライブでした。
素晴らしいパフォーマンスをして下さったプリンス達、ダンサーさん達、
それを支えるスタッフの皆様…本当に本当にありがとうございました。
何度、感謝の言葉を言っても足りないぐらいです。

いろいろ用意してたけど、結局使わないで終わっちゃいました;。

今回の自分の教訓としては、
もうちょっと早い時間に現地に行くこと。
荷物は必要最低限にすること。

目算を見誤ると、今回のように運動会状態になるので…。
2日目はサクサクと進んで、時間通りに開演したそうなので、
やっぱり早め早めの行動が必要なんだな、と改めて反省してます。

ついつい入れなかった側の話になっちゃいますが、
ちゃんと時間通りに中に入っていた方のレポを見る度、申し訳ない気持ちになります。
開始時間が遅れ、MCの時間が削除され、
キャストさんたちに負担をかける結果になってしまったのですから。


では改めて、感想は追記から。
簡単なものですが、興味がある方はどうぞ。




[続きを読む...]
