だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【DVD】『Trignal Live Tour 2016 “SECRET GARAGE” LIVE DVD』
2017年06月13日 (火) | 編集 |


発売日にBVCさんで購入。
プリライのことで頭がいっぱいだったので、ようやく今見ましたw。

アゲアゲな曲が多かったので、見ていてすごく楽しかったです♪
踊って歌っている3人は大変だったのでは…。

良平くん…はにかんだ笑顔に毎回やられてます。今回も素敵な笑顔が拝見出来て幸せですv。サインボールを貰っていた子が羨ましかったなぁ~。
ウイング…今回も動きがいちいちかわいかったよv。グッズのパーカーをUVカット仕様にする素晴らしい女子力っ!
えぐー…最初から一人汗だくで笑いましたw。同じ振りをしているはずなのに…ww。

特典映像もちょこっとありました。
ライブ前の緊張している3人やリハ風景、アンコール中の大移動など、裏側が見れて嬉しかったです。
↑移動中、えぐーが見つけた『カイト』は石川界人くんのこと…だと勝手に思っときますw。


※便宜上、密林さんのリンクを貼っていますが、BVCやアニメイトで買った方がお得です。
