だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
お小遣い実績*2017年7月
2017年07月30日 (日) | 編集 |
2017年07月28日 ECナビ 600円

-------------------------------------
 合計: 600円

先月よりup

先月に引き続き、1回も換金してなかったので、急遽してきましたw。

だいたい1か月で500円が貯まる『ECナビ』さん。
買い物はした時に通すので、他に比べて貯まりやすいんですね。


ポイント ちょびリッチ
↑1p=0.5円。興味がある方は是非クリック。クリック♪
【BLCD】『男子高校生、はじめての Episode 0』
2017年07月28日 (金) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


[続きを読む...]
【CD】『S級パラダイス WHITE&BLACK』
2017年07月26日 (水) | 編集 |


S級パラダイス BLACK (初回限定盤)
S級パラダイス WHITE (初回限定盤)

密林さん限定盤を購入。

特典はプロマイドだけのつもりで買ったので、届いてビックリしました。
まず梱包されている箱が大きい×2個w。
中身を見て、ポスターと缶バッジ付きでビックリ。
ポスターはメーカー特典だったんですね。缶バッジは初回特典。
Σあっ。ちなみに缶バッジは王茶利くんと和南でした。

新曲は『S級パラダイス』と各グループ1曲ずつ。
どのグループも今までの曲とはちょっと違った感じで、新しい一面が見れて素敵でしたv。
今まで発売された曲が2枚に入っているので、お得ですね。
シングルは買ってなかったので、正直ありがたいです;。
おれサマー事後通販してきた
2017年07月24日 (月) | 編集 |
おれサマーのライブグッズの事後通販で注文してきました。
プリライ以降、グッズをちょこちょこ買ってしまってます。
普段は全然グッズ欲がないのですが、参戦した思い出に…、と手を出してます;;。

これからイベントDVDやライブDVDの発売ラッシュなので、ちょっとおとなしくしてますorz。

おれパラ…今年はDVDに付いている応募券を活用してみようかと思います。


おれサマー以降、1日中眠くたくて仕方ない。
ライビュとは言え、私の体力では2日間は持たないようですw。
夏は特に疲れやすくなるので、苦手です;;。
おれサマーお疲れ様♪
2017年07月18日 (火) | 編集 |
おれサマー2日間、お疲れさまでした。
モラージュ菖蒲にある109シネマズさんで参戦してきました。
初久喜だと思っていたけど、何年か前に菖蒲のSAに行ったことありましたw。
車だと1時間ぐらいで行けるのに…。
電車だと何回も乗り換えをしなくちゃいけないので、遠かったよ;;。

ゲスト様はもちろん、ホスト4人もパフォーマンスが凄くて、ずっとキンブレを振ってました。
↑ゲストのカラーが分からず、周りをキョロキョロしてました;。

小野Dの『熱烈アンサー』と『Kiss Kiss Kiss』が踊れたので楽しかった♪
もうすでに新曲の振りを覚えているファンの方が!私も見様見真似してましたw。
鈴の『SHIPS』もウオーウオー楽しかった。『インテンション』が好きなので、聴けて嬉しかったv。
てらしー、2日目トリだったのはちょっと意外だった。夏曲が多いから?
『サンライトアベニュー』好きなので、聴けて嬉しかったv。『スカーレット』もカッコ良くて好きvv。
祥ちゃん…休憩中に新ユニットの発表にビックリ。ロックな祥ちゃんは本当にカッコ良かったですv。

ゲスト様の感想はDVDが出た時に。
発表はなかったけど、ランティスさんなら出してくれるはずなので。

ライビュとは言え、イベントに2日連続で出たことがなかったので、今日は何時間寝ても眠いです;;。
15日には弟くんの家でお泊りさせてもらいましたが、16日もあと一駅で着くのに終電になってしまうとは…。
ライブが素晴らしくて、素敵で楽しかったので、余計に…凹む。。
悠長にご飯を食べていたのが原因なのよね。はい;;。
いよいよおれサマーライビュ
2017年07月15日 (土) | 編集 |
夏のおれパラ…おれサマーのライビュに参加してきます。
ブログでも書いていた気になっていたけど、記事なかった;;。

事前抽選で埼玉会場が当たったので、2日間行ってきます。
とりあえず使っていいかわからないけど、キンブレは持っていこう。。
…う~。。急に緊張してきました。
楽しみだけど、初めて行く場所なので、余計に。。
おれパラ自体も初めてだしね。いつもDVDは見ているけど。。

…と、とりあえず、ライブ会場や全国のライビュへ行かれる方、
2日間、思いっきり楽しみましょう~♪
梅雨イベント2017
2017年07月13日 (木) | 編集 |
20170713_02.jpg

梅雨イベントまとめ。

無料のマジックシード3個GETして、2種類のアイテムになりました。
第1希望は傘だったので、貰えて良かった。良かったv。

20170713_01.jpg

管理リヴ様はカエルの仮装をしてました。
か、かわいいよ~v。

■アイテム
 『てるてる坊主つき傘』
  ・てるてる坊主がついた真っ赤な傘。梅雨イベント(2017年6月)限定アイテム。
 『頭上のカタツムリとカエル』
  ・リヴリーの頭上が気に入ったカタツムリとカエル。梅雨イベント(2017年6月)限定帽子。

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ベジモン農場×Livly Island コラボイベント
2017年07月11日 (火) | 編集 |
※クリックで拡大※
20170711_01.jpg

コラボイベントまとめ。

グリンの丘がキャベツ畑に。
期間中、わたしも雨を降らしに行ってきましたよ。

20170711_02.jpg

コラボアイテムは畑を動きまくっていた、紫の子でした。ナス?

■アイテム
 『ナッスン』
  ・「ベジモン農場」からやってきたナッスン。

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

6月のヤミーSHOP
2017年07月09日 (日) | 編集 |
購入アイテムはなし。

王冠…ちょっと気になる。
でもヤミーが無いので、お見送り。残念。。


[続きを読む...]
【BLCD】『純情ビッチ、ハツコイ系』
2017年07月07日 (金) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


[続きを読む...]
【BLCD】『かしこまりました、デスティニー side:Butler』
2017年07月05日 (水) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


[続きを読む...]
【BLCD】『ひとりじめマイヒーロー③』
2017年07月03日 (月) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。



[続きを読む...]
【BLCD】『思い違いが恋の種』
2017年07月01日 (土) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


[続きを読む...]