だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
お小遣い実績*2017年8月
2017年08月31日 (木) | 編集 |
2017年08月09日 エルネ 500円
2017年08月28日 ECナビ 500円

-------------------------------------
 合計: 1,000円

先月よりup

ポイントサイトを手広くやり過ぎて、1サイト分が全然貯まらないです;。
メールも溜まってきたよ;;。
そんな中、『ゲームで貯める』系が廃止になって、踏んだり蹴ったり…。。
ポイント数は稼げないけど、面白かったのになぁ~。


ポイント ちょびリッチ
↑1p=0.5円。興味がある方は是非クリック。クリック♪
カルライのシネライ参戦してくるよ★
2017年08月29日 (火) | 編集 |
今の段階でまだチケットが残っていたので、シネライに参戦してきます。
夜回だとおれサマーの時みたいに、
最寄り駅手前の駅で終電になってしまう可能性があるので、昼回にしました。
若いファンの方…学生さんとか多そうですが、仕方ない。。
ぼっちおばちゃんだけど、楽しんできます~♪

バングルライトと6thのライト。
周りの迷惑にならない程度にリングライトも着けて行こうかなぁ~。

ちなみに、埼玉会場の9月3日の昼回です。
行かれる方、一緒に盛り上がりましょう♪
【BLCD】『ひとりじめマイヒーロー②』
2017年08月27日 (日) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


[続きを読む...]
第2312回「VRで見てみたいものは何ですか?」
2017年08月25日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマ「VRで見てみたいものは何ですか?」です2016年はVR元年と言われていますが、今ではVR専用のゲームやビデオなどがたくさん販売されていますね先日、不動産屋へ行った際に驚いたのが、VRで物件の紹介を受けましたどういう感じのお部屋かちゃんと見回すこともできるし、足を運ぶ必要もないのでとても便利「時代の進化ってすごいなぁ」としみじみと感じ...
FC2 トラックバックテーマ:「VRで見てみたいものは何ですか?」



VRはまだ体験したことがないので、
普通にスキューバダイビングや星空が見れるものがいいなぁ~。
よくテレビ番組で、ホラー系映像を見せられているタレントさんとかを見ますが、
怖い映像は苦手なので、ああいうのは嫌ですね;。癒し系がいいです。

でも3D酔いしやすいので、長くは体験できないんだろうなぁ~、とも思う。


■PR

↑意外と安いですね~。

【DVD】『「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」スペシャルイベント 岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー』
2017年08月23日 (水) | 編集 |

「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」スペシャルイベント 岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー [Blu-ray]

密林さんで買いました。

残念ながら、イベント不参加組だったので、円盤化ありがとうございました。
2公演分、入っているのも嬉しかったですv。

相変わらず、まこちゃん推しな私は生アフレコにニヤニヤしっぱなしでしたw。
特に追加公演での無茶ブリで、困ったたっつんがまこちゃん声で映画主題歌を歌ってくれたこと。
中学生誠が歌うとこんなにかわいいのかっ、と凄い破壊力でしたv。
Σあっ。最初に無茶ブリされた旭も凄かったよ。アドリブで歌うのって、本当に凄いです。

映画の告知…今回はすんなりいって良かったですw。
映像トラブルは今回もありましたが、前の時に比べたら、些細なもんですww。

『ハイスピ』と『Free!』が繋がる映画。
胸アツな展開に心躍りますね~♪

そして、ファンの方はもちろん、キャストさん、スタッフさんに愛される『Free!』。
完全新作映画もこれから放映なので、『ES』よりちょっと先の彼らの姿を楽しみにしています。

願わくは、ハイスピ、岩鳶、鮫塚のメンバーが揃ったイベント…実現して欲しいですね。

そういえば、ジャケットイラストのみんなの衣装がキャストさんが着ていたものなのもツボでしたv。
こういう細かい演出に『愛』を感じますねv。
【雑誌】『Dear+ (ディアプラス) 2017年8月号』
2017年08月20日 (日) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


[続きを読む...]
【雑誌】『ヤングエース 2017年6月号増刊 エメラルド 春の号』
2017年08月18日 (金) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


[続きを読む...]
【DVD】『Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2016 ~IX'mas Magic~ 』
2017年08月16日 (水) | 編集 |

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2016 ~IX'mas Magic~ BD [Blu-ray]

密林さんで買いました。
発売日ギリギリに予約した為、一時売り切れ状態になったことに焦りました;。
しかも入荷予定時期が8/25だったので、
チケット先行チラシが入ってないのでは?…と思ったから余計に;;。
無事手元に届いて良かったです。
そして、もちろんチケット先行抽選に申し込んできましたよ。当たりますように(>人<)。

9年目のおれパラのテーマは『クリスマスマジック』でした。
クリスマスドンピシャなのは初めてだったんですね。ちょっと意外でした。

『奥様は魔女』風のOPアニメからサンタ姿のホスト4人が登場→タキシード姿に早着替えは凄く盛り上がりました。
4人もおっしゃっていましたが、お揃いの衣装も初めてでしたが、いいものですね。
ゲスト様も含め、素敵なタキシード姿でしたv。←正装っていいよねvv。

AbemaTVで先行して、ちょっと見ちゃってましたが、改めて通しで見ると、感動もひとしおですね。
今年は特に4人とゲスト、バンドさん、ダンサーさん、スタッフさん、そしてお客さん達の『絆』を強く感じるライブでした。
『2D LOVE』リスナーな私は、てらしーと渉くんの仲良しな所がたくさん見れて、ニヤニヤしちゃいましたw。

小野D▼
だんだんと頼れるリーダーになってきましたね。チームDとのプレゼント交換にほっこりし、今年のドッキリには感動してしまいました。優しい気持ちをありがとうございました。久しぶりにしっとりした小野Dが見れたのも嬉しかったですv。
鈴村さん▼
公演中、ずっと腰がヤバかった鈴さん。最初にライブ映像から見ましたが、全然痛めているのに気づきませんでした。プロって凄いなぁ~。おしゃれサスペンダー姿、かわいくて好きですv。←私もサスペンダーやケミカルウォッシュはダサいと思っている世代ですww。
森久保さん▼
今年もギラギラした大人の魅力たっぷりなステージングをありがとうございました。『TRUTH』大好きですv。コメンタリーでの『最近の若手』の話は笑ってしまいました。昭和なノリ…大好物ですw。改めて、時代は変わってきてるんだなぁ、って思いました。。
てらしー▼
キラキラしてましたね。踊りまくるセトリは本当に凄かったです。そして楽しかった♪久しぶりに『あいのうた』が聴けて嬉しかったですv。

羽多野くん▼
今年も80デニールは健在でしたw。ごっついお兄さんがレスポンスしていたのも衝撃的でした。Tシャツデザインの私物化…かわいいムギちゃんがプリントされてましたねw。初ポップアップの『ワタル on ice』も面白かったですww。
下野さん▼
いつもの元気でかわいいしもんぬではなく、ワイルドでカッコいい下野さんを堪能させてもらいましたv。即興ソングはカット?←ただ単に見落としただけかなぁ~。。バクステやコメンタリーで、みんなにイジられる愛されしもんぬにニヤニヤしちゃいましたw。


おれサマーも無事終わり、次は10回目のおれパラです。
今年はゲスト無しのカバー祭りですね。
誰が誰の歌をを歌うのか…今から楽しみです。
まだリクエスト受付中だと思うので、みんなで投票しましょう♪
26日にはおれサマーをAbemaTVさんで配信するので、そっちも楽しみですv。
↑ライビュ行ったけど、見ますよw。
第2306回「お祭りの屋台は好きですか?」
2017年08月14日 (月) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「お祭りの屋台は好きですか?」です各地でお祭りが盛り上がっていますねみなさんはどちらかのお祭りに行かれましたかもしくは行く予定ですか三浦はお祭りの屋台が苦手なんですなぜか胃が痛くなってしまうので、あまり食べないようにしていますが、あえて食べるとしたら、ボリュームたっぷりの焼きそばですねみなさんはお祭りの屋台は好きですかたくさんの回答お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「お祭りの屋台は好きですか?」



正直、苦手ですね;。

昔から好き嫌いが激しくて、
子供の頃から地元のお祭りにに行っても、水あめぐらいしか食べられませんでした;。
ソースやしょうゆの香りは好きなんですけどねw。

大人になってからも人混みが苦手なので、お祭りに全然参加してませんね。


■PR
【BLCD】『抱かれたい男1位に脅されています。 0章』
2017年08月12日 (土) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


[続きを読む...]
【DVD】『ユーリ!!! on STAGE』
2017年08月09日 (水) | 編集 |

ユーリ!!! on STAGE BD [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ユーリ!!! on STAGE DVD(オリジナルステッカー付)
【Amazon.co.jp限定】ユーリ!!! on STAGE BD(オリジナルステッカー付) [Blu-ray]

密林さんで買いました。

ドラマパートとクイズパートで大爆笑してしまいましたw。
特にクイズパートはカオス空間でしたね。
皆さん、好き勝手やり過ぎーww。
久保先生じゃないけど、笑いすぎて体力が…。ひー;;。
ヒント映像ではJJ役のマモちゃんが登場。
↑マモちゃんの『JJスタイル』が見れて嬉しかったよv。
ビデオレターコーナーでは今回出られなかった、オタベック役のほそやんとミッキー役のまえぬの姿もv。

ドラマパートは泥酔して記憶がない勇利さん。
そして姿が見えないヴィクトル。
本番が近づく中、はたしてヴィクトルは何処へ…的なお話でした。
個人的には、勇利とヴィクトルの吐息がヤバかった。
↑どうしても腐った目でこの2人を見てしまうので、ニヤニヤが止まらなかったですv。
酔っぱらった勇利…かわいかったなぁ~vv。
本当、いろいろごちそうさまでしたw。

イベントには参加できなかったので、円盤化してくれてありがたいです。
キャストさん、スタッフさん、そして『ユーリ!!!』に関わったすべての方、楽しくて素敵な時間をありがとうございましたv。
Livly Island 14周年記念イベント
2017年08月07日 (月) | 編集 |
※クリックで拡大※
20170807_01.jpg

イベントまとめ。

今年は無料会員で参加してきました。
トップページも忘れず、スクショしました;。
仮装しているリヴ様が全員いらしたので、1枚で済みましたw。



[続きを読む...]
7月のヤミーSHOP
2017年08月05日 (土) | 編集 |
購入アイテムはなし。

『グリフォンの王冠シリーズ』はちょっと気になります。
ちょこんと頭に乗った王冠…好きなんですよねv。
↑小さい帽子とかもいいよねvv。

過去のサマーバッグが再販されてますが、今年のはいつ発売されるんだろう?
気づいてないだけで、もうしてる??


[続きを読む...]
第2301回「腕時計を身に着けていますか?」
2017年08月03日 (木) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「腕時計を身に着けていますか?」です近頃は、携帯電話があるから腕時計をしない、という方も多いと思います三浦はパッと時間を見るときに、携帯より腕時計のほうが見やすいので身に着けています時計を集めることがお好きな方もいらっしゃるかと思います何かの記念に買った、買ってもらった、ということもあるかと思いますみなさんの腕時計エピソードを聞かせてくだ...
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計を身に着けていますか?」



腕時計よりもスマホの方が多いです。

学生時代は腕時計を着けてましたが、汗をかくと痒くなったりしてました。
ある程度、いい物を着けられれば、問題ないんだろうけど、無理なので…;;。

でも腕時計も使ってますよ。
1回、出先で、時間を忘れる出来事があったので、また着け始めましたw。
スマホNGの場所へ行くことも増えたので、あると便利ですねww。


■PR

↑おおっ。有名メーカーでもこんなに安い時計があるんですね。
カジュアルな物だと安いのかなぁ~。
第2299回「定期健康診断に行っていますか?」
2017年08月01日 (火) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「定期健康診断に行っていますか?」です最近芸能人の健康状態についてのニュースが多く、自分も不安になってきた三浦です健康診断や人間ドッグ、がん検診などいくつもの種類がありますが、定期的に受けていますか節目の年ですと、市役所などから無料がん検診のクーポンが届いたりしますよね早めに検診を受けて、健康に長生きしたいものですみなさんは定期健康診断に...
FC2 トラックバックテーマ:「定期健康診断に行っていますか?」



行ってないですね。

昨今、テレビでも健康番組が増え、
外食屋さんでもご飯が野菜に変えられたり、と何かと世の中全体が健康志向になってますよね。

そんな中、病院嫌いな私は全然調べてません。
かといって、健康体か?と聞かれると、見た目からして不健康体です。
肥満体型だし、しょっぱい物や味の濃い物が大好きだし、野菜嫌いだし、運動しないし…。

節目の年の市役所からの検診は1回だけ受けました。
ウチの地域は無料じゃなくて、500円かかりましたが、普通に受けるより安いので…。
それでももう6年も前の話なので、
今調べたら、いろいろ引っ掛かりそうで恐ろしいですね;;。


■PR

↑何かと話題の『文春』さんがこんな本を出していたので、up。
何が正解なのか、よくわからなくなりますね;。