だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
100円の液晶モニタ
2012年06月18日 (月) | 編集 |
地元の商店街の100円市で液晶モニタをGET
パソコンの不調がモニタなら着くかなぁ~、と。
本体とつなげて、いざスイッチオン。
モニタには『ビデオ入力がありません』の表示が。

…あれ?

ひょっとして、本体の方が不調の原因だったのかな?

結局、まだパソコンが使えない状態です。
ネットカフェもいいけど、やっぱり家で心置きなくやりたいよ~(ノд<。)゜。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
地元の商店街の100円市で液晶モニタをGETパソコンの不調がモニタなら着くかなぁ~、と。本体とつなげて、いざスイッチオン。モニタには『ビデオ入力がありません』の表示が。…あれ?ひょっとして、本体の方が不調の原因だったのかな?結局、まだパソコンが使えない状態で...
2012/06/20(Wed) 12:58:32 |  まとめwoネタ速neo