04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-18 (Mon)
地元の商店街の100円市で液晶モニタをGET
パソコンの不調がモニタなら着くかなぁ~、と。
本体とつなげて、いざスイッチオン。
モニタには『ビデオ入力がありません』の表示が。

…あれ?

ひょっとして、本体の方が不調の原因だったのかな?

結局、まだパソコンが使えない状態です。
ネットカフェもいいけど、やっぱり家で心置きなくやりたいよ~(ノд<。)゜。。
| 日記 | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【100円の液晶モニタ】
地元の商店街の100円市で液晶モニタをGETパソコンの不調がモニタなら着くかなぁ~、と。本体とつなげて、いざスイッチオン。モニタには『ビデオ入力がありません』の表示が。…あれ?ひょっとして、本体の方が不調の原因だったのかな?結局、まだパソコンが使えない状態で... …
2012/06/20 12:58  まとめwoネタ速neo