だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
やっぱり死んでた~(ノд<。)゜。
2012年06月24日 (日) | 編集 |
そりゃ、1ヶ月近くログインしてなきゃ、そうなりますよね。
大事に大事に育てていた、リヴリーのゆずぽん。
ログインしたら、お墓になってましたよ~(ノд<。)゜。。
ごめんね。ダメ飼い主で。。

それにしても、ネットカフェへ行き過ぎですね;。
週イチのペース。
あまりにもサクサク動くので、クセになってきましたよ;;。
それに毎回、何か見るのを忘れちゃうんですよね。
今度はキラキラビートRを聞き逃してきたし…orz。

パソコンの方は、とりあえず、来週あたりに修理に出せればいいかなぁ~。
高くならなきゃいいけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そりゃ、1ヶ月近くログインしてなきゃ、そうなりますよね。大事に大事に育てていた、リヴリーのゆずぽん。ログインしたら、お墓になってましたよ~(ノд
2012/06/24(Sun) 05:37:08 |  まとめwoネタ速neo