03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-28 (Mon)


【劇場限定グッズ】劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 過去篇 DVD 劇場限定版
劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇 [DVD]

wowowで放送されていたので、録画して見ました。
テレビシリーズも見ていたので、興味はあったのですが…。

過去篇はテレビシリーズの再編集っていう感じでした。
初っ端から6話の『フューチャースター』のシーンでビックリしましたw。
「なぜこのシーンから?」って思ったけど、みんなが一番楽しそうな回だったからかなぁ~、と。
個人的は懐かしかったけど、今見ても反応に困るシーンではあります;。
最後の屋上のシーンの続きが新作カットで、『未来篇』に繋がる構図になってました。
未来が帰ってきて、ハッピーエンドじゃなかったんですね;。
まさかの記憶喪失。←大好物ですv。
先輩のことが気になるけど、目も合わせてくれない…
って、前半の未来目線のドキドキ学園生活シーンはきゅんきゅんしましたv。
後半はアクションシーンがカッコ良かったけど、闇落ち未来が強すぎて…。
弥勒さんの体の中にもいた心の闇を見せる妖夢。
未来と泉さんの心のデトックスが出来て、晴れてハッピーエンドになりましたね。

博臣の秋人の脇に手を突っ込むトコロがテレビシリーズから好きだったので、今回もあって嬉しかったよv。←(腐)
* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する