だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『青の祓魔師 劇場版』
2013年11月11日 (月) | 編集 |
青の祓魔師 劇場版【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 劇場版【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/03)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る

青の祓魔師 劇場版【完全生産限定版】 [DVD]
青の祓魔師 劇場版【通常版】 [DVD]
青の祓魔師 劇場版【通常版】 [Blu-ray]

WOWWOWでやっていたので見ました。

うさまろのかわいさにKOですv。
釘宮さんの声がまた…かわいさMAXですvv。
↑別にショタコンではないよ。私;。
私も燐のトロトロオムライスを食べたかったですっw。

話も面白く、ちょっと切なくて、ホロっとしてしまいました。
映像もキレイで、お祭りのシーンは圧巻でした。

ちょっと笑っちゃったのが、志摩家の人々の声が全員遊佐さんだったことw。
『京都編』…アニメ化は無さそうですが、もしなったら…と考えるとww。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック