だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
2013年11月15日 (金) | 編集 |
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)
(2007/11/21)
ダニエル・ラドクリフ

商品詳細を見る

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Blu-ray]
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Blu-ray]
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (1枚組) [DVD]

夏のハリポタ祭りで放送されたものをようやく見ました;。
テレビのHDDの中で、だいぶ寝かせてしまいましたw。

原作も相変わらず未読です;;。
ちょっと分からない所もあったけど、それなりに楽しめました。

ハリーも思春期なので、恋の話もちょこっと出てきましたねw。
噂では聞いていたので、『どの子かなぁ~』なんて思いながら見てましたww。

話的には、
人間世界でもハリーが襲われたりと緊迫感が漂ってました。
いよいよ決戦が近いんですね。
『名前を言えないあの人』もついに姿を現しましたしね。

個人的には、ドンドン校則が厳しくなっていく中、
みんなで協力して特訓するシーンが好きでしたv。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック