だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【書籍】『anan 2016/05/18号』
2016年05月19日 (木) | 編集 |


人生初『anan』です。
まさかどっぷりヲタクな私が買う日がくるとは…。
『おそ松さん』恐るべし。

『王様のブランチ』でも紹介されていたので、ちょっと気になって購入。
出不精なので、密林さんで買おうと思ったら、発売日前なのに売り切れ状態に。
木曜日にようやく買えました;。

内容もセクシーな六つ子をたくさん見れて嬉しかったです。眼福~♪
一人2枚のソロショットとかエロかわいかったよ。さすがanan。
キャスト、スタッフさんのインタビューも読みごたえありました。
↑声優陣の後姿からの振り返り姿の写真も素敵v。

『おそ松さん』以外の手相特集も分かりやすくて、自分の手を眺めながら読みました。
結果…少々体がお疲れモードみたいなので気を付けます。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック