だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
飲んでみた
2013年12月11日 (水) | 編集 |
コカコーラ カナダドライホットジンジャーエール 180ml X30本(1ケース)コカコーラ カナダドライホットジンジャーエール 180ml X30本(1ケース)
()
カナダドライ

商品詳細を見る


CMで見たときから気になっていました。
家の近くの自動販売機で売っていたので、買って飲んでみました。

私的には正直苦手な味でした。ごめんなさい。。
冷たいジンジャーエールは好きなんですが…。

炭酸がちょっとキツく感じました。
体はかなりぽっかぽかになるので、これからの季節にはちょうどいいとは思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック