だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
お尻痛かったよぅ
2013年12月05日 (木) | 編集 |
久しぶりの日記がコレかいっ。

2年ぶりに、立っても座ってもお尻が痛い状態に。
蘇る悪夢にガタブル。ガタブル。

痛くなったのが生理1日目だったので、終わるまで様子を見ることに。
携帯からネットで調べて、応急措置方法を実施。
さすがに腰湯は無理だったので、尾てい骨にカイロを貼って温めてました。
そのおかげか痛みは2日で引いたので、良かった。良かった。

しかし。
この場合、病院へは行った方がいいのか、どうかで悩む。
もう痛くないし、普通に歩けるし、座れるし。
市販の薬で大丈夫な感じにも思えます。←あくまでも素人判断;。

それこそネット検索してみると、
他の人の相談に『痛みが続く場合は行った方がいいですよ』と答えている場合が多いから、なおさら。
不快感がなければ、大丈夫なものなのかなぁ~。。


痛みの緩和で始めた『腰カイロ』。
詳しく検索すると、実は便秘にも効くことが判明。
とりあえず、冬の間、寝る時以外貼っていようと思います。
これで便秘が治れば、お尻にも優しいし、冷えにも効果的だしね。
良いことだらけだv。


■今回お世話になった物
はるオンパックス 30個はるオンパックス 30個
(2003/06/27)
オンパックス

商品詳細を見る

ボラギノールA注入軟膏 2g×10個入 1個ボラギノールA注入軟膏 2g×10個入 1個
()
武田薬品工業

商品詳細を見る

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠
(2000/09/13)
ライオン

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック