だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【DVD】『「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂』
2013年12月25日 (水) | 編集 |
「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂 [DVD]「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂 [DVD]
(2013/10/25)
イベント

商品詳細を見る

買うのをちょっと悩みつつ、密林さんで購入。

イベント不参加組だったので、昼夜の両公演が入っている嬉しい仕様。

…なはずなのに、原作もアニメも好きなのに、
出ている声優さんも好きなのに、何故かあんまり楽しめず。
他の作品のイベントDVDと比べて、ちょっと物足りなさを感じてしまいました;。
やっていることは大差ないはず…なんですが。
↑けしてディスっているわけではないです。はい。

3rdイベントもDVD化が決まっていますが、こちらも楽しみです。
今のところ、
アニメイトとムービックのサイトで予約受付しているのは確認したけど、今回は密林さんでは買えないのかなぁ~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック