だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
『アニサマ2013』見たよ。
2013年12月09日 (月) | 編集 |
BSNHKで放送したのを見ました。

参戦出来なかった身としては、
ダイジェストとはいえ、DVD発売前に見れて幸せな3週間でした♪
アニソンはやっぱり熱いですね。
『キン肉マン』や『ぬ~べ~』、『セーラームーン』など、懐かしい歌も聴けて嬉しかったです。
↑本人以外が歌っても、本人が歌ってもテンションが上がりますねw。

そういえば、STA☆RISHを見た母が「韓流スターみたい」って言ったのにはビックリ。
確か、ネットのレポか何かにも書かれていたような…。。
う~ん。白い衣装だったからなのかなぁ~?
ちなみに誰が一番『っぽい』か聞いてみたら、てらしーを指差してたよ。
眼鏡だからかなぁ~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック