だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【コミックス】『災厄は僕を好きすぎる①~③』
2014年01月29日 (水) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。




***

災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス)災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス)
(2011/02/25)
神奈木 智、二宮 悦巳 他

商品詳細を見る

災厄は僕を好きすぎる 2 (キャラコミックス)
災厄は僕を好きすぎる 3 (キャラコミックス)

久しぶりに神奈木先生の作品に手を出してみました。

携帯書籍で読んで面白かったので、続きが気になって…。
本を買って、やっぱり続きが気になって…。
久しぶりに本誌まで買おうかなぁ~…なんて思ってしまうほど、入れ込んでます;。
↑今、買うと3巻の続きじゃないから買わないけど。。

設定もツボです。
運命で繋がった2人…っていいよねv。
2人の関係もゆっくりスローペースで進んでます。
最近、短編や即エチなBLばかりを読んでいたので、逆に魅力的。
3巻まででキスすらしてない。
でもその分、心情が丁寧に描かれているので、読んでいてドキドキしてます。
あと、脇でやきもきしている和にいもツボですw。
今後、何らかの展開があるのか、ないのか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック