だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【DVD】『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000%①②』
2014年02月12日 (水) | 編集 |


去年の夏に買って、今頃感想up~;。

『うたプリ』の楽曲は大好きなものが多いので、テンション上がりますねv。
2ndの方は若干ゲームのネタバレ(画像がね)が含まれてますが、気にしない方向でw。

音也スキーとしては、てらしーの音也を意識したステージングに感動v。
キャストの皆さんがキャラを大事にして下さっているのがよく分かりますね。

3rdのDVDも発売が決定しているので、早速予約してきましたよ。
まだ価格も発表されてないから、違う意味でドキドキしてます;。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック