だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
予防接種が受けられない;
2013年12月27日 (金) | 編集 |
元々平熱が36.8度な私。
当日、体温を測ったら37.1度でした。
別に具合も悪くなかったので、普通に病院へ。
しかし、受付で「37度以上場合はちょっと…」と言われたので、
平熱が高いことを伝えると、「先生に聞いてみます」と。
結果、この日は受けられませんでした。
でも先生に「次までに体温を毎日測って下さい」と言われたので、1週間、測りました。
そして、再度、予防接種の日。
また37.1度。…というか、1週間、ずっと37度代でした。
また出来ないのも何なので、電話して聞いてみたら、やっぱりダメでした。
しかも、そこの病院は年内で予防接種の受付は終わりとのこと。

ネット内でも結構、『平熱が高くて、予防接種が出来ない』という人がいました。
自分だけじゃないと思ったら、ほっとしましたが、いろいろ面倒だなぁ~とも思いました。
『ほんまでっか』でも以前やってましたが、37.5度までは平熱の範囲内なんですけどね。

それにしても、『平熱の高い人』の条件に全然ハマっていない私。
暑がりでもないし、痩せてもいない。よく風邪もひくし…。
今も手足がヒエヒエで、腰にカイロを貼っているぐらい。
自分の体だけど、分からないことだらけです。

Σあっ。
結局、1週間、体温を測り続けましたが、そのことには一切触れられませんでした。
同じ時間に毎日測るのって、結構面倒だったので、何だかなぁ~…な感じです;。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック