だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
スマホ強化!!
2014年01月27日 (月) | 編集 |
iPhone5S/iPhone5C/iPhone5用強化ガラスフィルム 更に薄くなった第2.5世代 ラウンドタイプ GlassFilm【クロスフォレスト「CF-GSIP5」】iPhone5S/iPhone5C/iPhone5用強化ガラスフィルム 更に薄くなった第2.5世代 ラウンドタイプ GlassFilm【クロスフォレスト「CF-GSIP5」】
()
クロスフォレスト

商品詳細を見る

iPhone 5C ケース 好評の 【 ストラップホール 付 】 透明 な ビタミン カラー【 全5色 】 強度 弾力性 が 有り 滑りにくい 高品質 TPU 【 クリアケース 】 ピッタリ サイズ で スマホ を 衝撃 キズ から 優しくガード ( ストラップ 別売 )人気 の iphone 5C カバー アイホン 5C ケース Apple iPhone 5C case

iPhoneを落下から守るために買いました。

安値で結構いい買い物が出来たなぁ~、と思う。
強化ガラスを初めて買いましたが、付けて無い時と変わらない感じ。
ケースも私はブルーを買いましたが、
半透明なのでかわいい感じの見た目になって、お気に入りですv。
ちょっと昔のiMacっぽくなりましたw。←あくまでも個人の感想です;;。

ゼロからはじめる iPhone 5c スマートガイド  ドコモ完全対応版ゼロからはじめる iPhone 5c スマートガイド ドコモ完全対応版
(2013/10/31)
リンクアップ

商品詳細を見る

結局、本屋さんに寄った時にマニュアル本を買いました。
密林さんの評価はあんまり良くなくて、
ビックリしましたが、分からない時に参考にしてます。
辞書みたいに分厚いため、持ち歩きには不向きです;。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック