だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【DVD】『KUROBAS CUP 2013』
2014年02月26日 (水) | 編集 |
KUROBAS CUP 2013 [DVD]KUROBAS CUP 2013 [DVD]
(2013/12/25)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

密林さんで買いました。

夜の部がメインで昼の部のダイジャストとバックステージが映像特典で付いてます。
キャストさんのインタビューも有。

誠凜サイドよりライバルサイドの方が目立ってるように感じました。
チャリアカー組…ちょうど緑間の誕生日だったので、たっつんの計らいで会場のみんなでお祝い。
粋なことをしますなぁ~。
小野Dもちゃんと緑間で応対してましたねw。

ライヴがメインだったので、賢章くんはデュエットもあって大変そうでした。
GRANRODEO、OLDCODEXのライヴ映像もバッチリ入っていたのも良かったですv。
↑イベントDVDだと入っていないことも多々あるので。。

VTRで登場の紫原役の鈴さん。
きーやんじゃないけど、後ろのハデハデの壁が気になりました;。

まだまだキャストさんたちのトークを聞きたいので、またイベントがあることを期待。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック