だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
第八回声優アワード
2014年03月10日 (月) | 編集 |
1日に発表になりましたね。
今年は全然授賞式の様子が分からない状態です;。
MXでも放送するみたいなので、チェックしたいと思います。
↑その前にネット上を検索しちゃいそうですが…w。

投票も相変わらず、やってません;。
いつもいつ頃やっているんですかねぇ~。
毎年、参加したいと思いつつ、いつもこの時期になってしまってます;。


では改めまして…
受賞した方々の今後の益々のご活躍を期待しております。
本当におめでとうございます。パチパチ


受賞者一覧は追記へ↓。




***

主演男優賞:梶裕貴さん
主演女優賞:佐藤利奈さん

助演男優賞:細谷佳正さん
助演女優賞:石川由依さん

新人男優賞:石川界人さん/山下大輝さん
新人女優賞:内田真礼さん

ベストパーソナリティ賞:該当者なし

歌唱賞:宮野真守さん

特別功労賞:内海賢二さん/来宮良子さん
功労賞:キートン山田さん/納谷六朗さん

シナジー賞:ガールズ & パンツァー(渕上舞さん)

富山毅賞:三木眞一郎さん
高橋和枝賞:三石琴乃さん

キッズファミリー賞:比嘉久美子さん

最多得票賞:神谷浩史さん

特別賞:それいけ!アンパンマン(戸田恵子さん/中尾隆聖さん)



梶くんと神谷さん…
2年連続受賞、おめでとうございますv。

例年より受賞された方の人数が少ないのは、ちょっと残念。
でも、自分が見ているアニメに出演されている声優さん達が受賞されているので嬉しいですv。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック