だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『花のみぞ知る』
2014年10月01日 (水) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。




***


花のみぞ知る花のみぞ知る
(2014/02/28)
不明

商品詳細を見る


【CD情報】
キャスト▼
有川洋一:小野友樹 御崎詔太:武内健 
川端聡:興津和幸 辻村基晴:堀内賢雄
池島、電車アナウンスA:渡辺拓海 藤森、御崎の祖父、TV音声:西嶋陽一
かなみ:七瀬亜深 福井、花屋の店員:藤本教子 男子学生A:高橋信

あらすじ▼
ある晴れた日の午後、大学の構内で、ある雨の日の夕方、駅で、有川と御崎は出逢った。お互いの名前も知らず、存在も知らず――それが、すべての始まりだった。少しずつ、距離が縮まるふたりだったけれども……

【感想】
※発売日に買ったのに、ようやく感想upだよ;。

電子書籍で原作を読んで良かったので、ドラマCDを買ってみました。
原作に忠実だったので、良かったです。繊細な雰囲気も見事に再現されてて大満足v。

御崎、かわいいよ~v。
有川もかわいいよ~v。
2人とも優しい声音で、ふわふわしててステキでしたvv。
↑おのゆーのこういうキャラは初めて聞いたので、ちょっと新鮮でした。
武内さんの御崎は素直じゃないことを言ってても、かわいくてかわいくて…。萌えまくりでしたv。

【原作】
花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 43)花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 43)
(2010/12/25)
宝井 理人

商品詳細を見る

花のみぞ知る 2 (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48)
花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック