だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【書籍】『Kiramune SPECIAL BOOK〈vol.2〉』
2014年05月22日 (木) | 編集 |

Kiramune SPECIAL BOOK〈vol.2〉Kiramune SPECIAL BOOK〈vol.2〉
(2014/05)
不明

商品詳細を見る


密林さんで予約してたけど、結局アニメイトさんに乗り換えました;。

2年ぶりに出ました~。
相変わらず、声優雑誌を買っていないので、一気に目を通せてお得でしたv。
写真もみんなキラキラしてて、かっこ良かったですv。

今回から新加入のよっちんも素敵でした。
髭のない姿はまだ見慣れないけど…;。

朗読劇の記事を読みながら、映像化してほしいなぁ~、とか思っちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック