だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【DVD】『「KAmiYU in Wonderland3」Talk&LiveDVD』
2014年07月03日 (木) | 編集 |

久しぶりのKAmiYUでした♪

『TouriStar』にちなんで、合成ツアーしてましたね。
あと、ダンスや映像の間違い探しとかも楽しかったです。
↑ダンス…全然分からなかったよ~;。
ライヴパートも最新アルバムがほとんどだったので、見れて嬉しかったですv。
赤いスーツ…2人とも似合ってて、とてもカッコ良かったよvv。

おまけでオープニングの逆再生のメイキングも見れて豪華。
本編でも神谷さんが言ってましたが、自由くん…歩くのに一苦労。
四苦八苦している姿もかわいかったよv。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック