だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵』
2014年07月01日 (火) | 編集 |

劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [Blu-ray]劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [Blu-ray]
(2013/11/27)
高山みなみ、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る

劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スタンダード・エディション [DVD]
劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [DVD]
劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スタンダードエディション [Blu-ray]

たぶんGWあたりにテレビで放送したやつをようやく見ました;。
だいぶ寝かせてしまったよ;;。

ここ何年もテレビシリーズを見てないので、だんだんキャラが分からなくなってきました;。
今回はそんなに新しいキャラが出てなかったので、助かりました。
久しぶりの『コナン』で驚いたのは、阿笠博士の発明グッズと蘭の空手の腕でした。
両方とも凄い進化してますね。映画だからかなぁ~?

イージス艦のことは名前しか知らなかったので、いろいろ勉強になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック