だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【飲料】『コカコーラ い・ろ・は・す(いろはす) スパークリングれもん』
2014年07月17日 (木) | 編集 |

コカコーラ い・ろ・は・す(いろはす) スパークリングれもん 515ml 1ケース(24本)コカコーラ い・ろ・は・す(いろはす) スパークリングれもん 515ml 1ケース(24本)
()
い・ろ・は・す

商品詳細を見る


前に飲んだ『炭酸水』が口に合わなかったので、
いろはすから発売されてもちょっと手を出さずにいたんですが、チャレンジしてみました。
…が、これ、『炭酸水』じゃなくて、『炭酸飲料』じゃんっ!
裏に思いっきり『砂糖』って書いてありましたよ;。
味の感想は、『ほんのりレモン風味のサイダー』って感じでした。

連日、暑い日が続いているので、ついジュースをガブ飲みしてしまいます。
あんまり甘いものばかり取っていると、血糖値とかも気になってしまうお年頃。
そして、ますます痩せませんね;;。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック