だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
第1863回「あなたの熱中症対策」
2014年07月21日 (月) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「あなたの熱中症対策」です。急に暑くなってきましたが、皆さんの熱中症対策はいかがでしょうか?私は、通勤に日傘をさしたり、できるだけ日陰を見つけて歩いたりしています。家ではあまりに暑い日は、29度くらいの冷房+扇風機でしのいでいますよ通学・通勤も歩くだけで汗ばむ季節となってきましたのでこまめな水分補給はお忘れなく特にベビーカーは、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの熱中症対策」



我が家では、冷房とサーキュレーターで涼を取ってます。
ただし、居間にしか冷房がないため、1つの部屋に家族が集まってますw。

自分の部屋には扇風機しかないので、30度を越えると部屋にはいれません。
夕方になってもまだ暑いので、水やスポーツ飲料とハードタイプの大きめの保冷剤が必須です。


久しぶりに参加しましたが、前回はいつだったかなぁ~と思っていたら、3年前でした;。
2011年って…。びっくりしました。。
またちょこちょこ参加していきたいなぁ~。


■PR

熱中症対策マニュアル熱中症対策マニュアル
(2011/06/26)
稲葉 裕

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック