だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【コミックス】『SUPER LOVERS⑦』
2014年08月26日 (火) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。



***

SUPER LOVERS (7) (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS (7) (あすかコミックスCL-DX)
(2014/07/31)
あべ 美幸

商品詳細を見る


発売日に密林さんから届きました。
今、ようやく感想書いてるよ…;;。

個人的には、もうちょっとハルと零のラヴラヴな感じが読みたかったです。残念。
まぁ~。まだ16歳だもんね。零は…。チューで我慢しときますw。

今回は夏生の話が中心でしたね。
保険医と急接近…って、まさかの展開でしたよ。ビックリ。
あと新キャラも出てきたので、どうなることやら…。
いろいろ気になりますが、
やっぱり一番はハルと零なので、次巻を楽しみにしてますv。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック