だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【コミックス】『腐男子クンのハニーデイズ』
2014年08月12日 (火) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***


腐男子クンのハニーデイズ (B`s-LOVEY COMICS)腐男子クンのハニーデイズ (B`s-LOVEY COMICS)
(2012/06/15)
淀川ゆお

商品詳細を見る


祝!ドラマCD化!!

…ということで、
書籍化していたけどまだ買ってなかったので、買ってみました。
電子書籍版では既読済みです。

受の子がかわいいなぁ~、なんて思って、電子版を読んでいたのを思い出しました。
ちょっこっと書下ろしが付いてますが、ページ数は少ないです。残念。。
他の方のレビューにもあるように、ネット規制の厳しさのせいか、
いろいろ隠されてるので、そういう描写(直接的な)が苦手な人にはいいかも…?
個人的には、せっかく書籍化するなら、電子版じゃ出来ない描写が欲しかったかなぁ~。

ドラマCD…楽しみにしてます。
誰が演じてくれるのか…楽しみ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック