だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
祖母の葬式へ行ってきました
2014年09月15日 (月) | 編集 |
今月4日に父方の祖母が他界しました。
意識不明になったと叔父から連絡がきて、1時間も経たないうちに亡くなったそうです。
自分に近い人が亡くなる経験が今までなかったので、いろいろ複雑な心境です。
父の実家には18年も行ってなかったので、随分と孫不幸をしてしまったなと思います。
棺の前でいろいろと謝ってきました。
2週間たった今でもまだ亡くなった実感がありません。←ちょっと冷たいのかな…私。。
やっぱり生きている間にもう一度顔が見たかったなぁ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック