だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【コミックス】『世界一初恋 小野寺律の場合⑨』
2014年09月19日 (金) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。



***


世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)
(2014/08/29)
中村 春菊

商品詳細を見る


コチラも発売日に密林さんで買いました;。

『イチャイチャってむずかしい』とりっちゃんと高野さんは言っていましたが、
読んでいるコッチは結構なイチャイチャを見させて頂きましたよ。ごちそうさま~♪

小冊子はバレンタイン話。
映画で同時上映された話の原作だそうなので、
まだ見れてない映画本編と共にアニメで見るのを楽しみにしていますv。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック