だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【雑誌】『CIEL増刊 「エメラルド 夏の号」』
2014年09月17日 (水) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。

***


CIEL増刊 「エメラルド 夏の号」CIEL増刊 「エメラルド 夏の号」
(2014/08/30)
不明

商品詳細を見る


密林さんで買いました。
ようやく感想upだよ…;。

『世界一初恋』でもおなじみの漫画雑誌『エメラルド』。
ついに現実でも発行されましたねw。何だかテンションが上がってしまいました。
今までコミックス派だったけど、このまま冬の号も買っちゃいそうです。

中村センセイ&あべセンセイ…
2作品同時連載は大変だと思いますが、続き、楽しみにしてます!!

何気に、連載スタートの相葉センセイの『神様☆ダーリン』がお気に入り。
攻の神様…イケメンでかっこいいよ~v。
狐バージョンもかわいくて、かわいくて…素敵ですvv。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック