だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
冷えとり再開
2014年10月27日 (月) | 編集 |
台風が過ぎたあたりから、急激に寒くなったので、冷えとり靴下を履き始めました。
本当は夏の間も履いてないと効果が出にくいんですよね。
分かっていても、暑さに負けて今年も脱いで過ごしてました。
今、バカみたいに足が冷え冷えです;。

もう2年も履いてますが、
穴の位置を調べてみたことがなかったので、ググってみました。
どうやら私は胃や心臓が悪いらしいです。
太っている分、余計に心臓は怖いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック