だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
第1900回「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」
2014年11月14日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」です。私は自分の腕で縄跳びができるくらい柔らかかったのですがなにも運動をしていないと、さすがに堅くなってきますね…今では、前屈でつま先に手をつけるのがやっとです堅いとケガをしやすくなるよ〜と言われたので最近は、お風呂あがりのストレッチを頑張っていますみなさんのカラダは、堅いほうですか?柔らか...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」



すっごい『硬い』です。

小さい頃から、柔軟運動をやると、
体がピーンっと張ったみたいになりますw。
前屈もプラスにしかなったことがないです。

今は…もっと酷いことになってます。
少しはストレッチしないと益々ダメになってきますね;。←進行中;;。

…漢字、『堅い』じゃなくて『硬い』な気が…??


■PR
ストレッチとほぐし動作 ―ケガを予防し、痛みをとるストレッチとほぐし動作 ―ケガを予防し、痛みをとる
(2009/09/12)
石井 三郎

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック