だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』
2014年11月24日 (月) | 編集 |

劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL ブルーレイ プレミアム・エディション [Blu-ray]劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL ブルーレイ プレミアム・エディション [Blu-ray]
(2014/03/19)
中居正広、北村一輝 他

商品詳細を見る

劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL DVD スタンダード・エディション
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL ブルーレイ スタンダード・エディション [Blu-ray]
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL DVD プレミアム・エディション

WOWOWでやったのを見ました。

TVドラマの時から好きで見ていたので、映画にわくわくドキドキでした。
アタルとマドカのちょっと恋愛要素も有りのお話で、そっちの意味でもドキドキでしたv。
回想シーンを見て、ふとアタルとマドカの年齢差が気になってしまいましたw。
あれ?アタルって何歳なんだ??

相変わらずのお遊びシーンも健在で、シリアスな展開なのに笑ってしまいました。
映画の方にも出ていた『SPEC』っぽい人たち…好きですv。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック